20100123


☆今日のお弁当☆
ご飯
鶏の唐揚げ
牛肉コロッケ(冷凍食品)
エビそぼろとホウレン草のたまご焼き
グリーンリーフ


先日、パン教室のお料理コーナーで習ったニンニク醤油ダレを使って唐揚げを作ってみました。
ただ…練ゴマがなかったので…普通のゴマをミキサーにかけて作ったら…だいぶ違う物が出来上がりました…
精進~日々精進…

今週は、禁煙ライフのおかげで…やる気がまったく起きない、という最悪週間でした。
『パンを作ってあげるね
と旦那さまと約束していた事も守れず…がっかりさせてしまいました…
しかし、だいぶ禁煙にも慣れてきたので、来週は色々作って楽しみ1週間にしたいと思います

それでは、皆さま良い週末を~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。

わ~からあげですね。大好きです。
エビそぼろとホウレン草のたまご焼き美味しそうですね♪
今週もお疲れ様でした♪
綺麗♪
グリーンリーフの仕切りがとっても綺麗で目を惹きますね♪
ホウレン草の玉子焼きすら躊躇している私w
それにエビしんじょうまで巻いてしまうとは凄いですね~☆
1日前のハムチーズ卵焼きも美味しそう(*^▽^*)

だんだん煙草に慣れてきた感じかな?
この調子で来週は調子を取り戻せるといいですね!
頑張れ~(*^▽^*)
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわi-118

唐揚げ、何気に黒いんですけどね~i-229
エビそぼろは味が濃かったので、たまご焼きにも丁度良い具合に味がつきましたi-185
ただ…切った時に~ボロボロこぼれちゃったんですけどね…i-202

今週も始まりましたね☆
お互い頑張ってお弁当作りに励みましょうね~i-179
* ゆきさんへ *
ゆきさん、こんばんわi-118

グリーンリーフはお弁当の緑色の強い味方ですi-176
どうしても、茶色くなりがちですもんね~。
うちのたまご焼きは、何でも入れちゃいますi-185
余った系のおかずは、卵でリメイクi-189
濃い味付けの物は、意外と何でも卵と合いますよi-179

禁煙!いけそうですi-178
3日過ぎてだいぶん楽になったので、良い感じです。
病院の薬もよく効くので、自信もついてきましたi-237
応援して下さって~ありがとうございますi-175

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
