20100124-1


週末ランチに行ってきました♪
今回は欧風料理のお店、『ラ・セッセ』

最初はサラダ。
鴨肉、リンゴ、チーズ、豆類、それにクスクスなどが入っていて、自分では再現できない味で、美味しかったです


20100124-2


次はスープ。
スープは、カレー風味のポタージュスープ☆


20100124-3


メインは、天草大王(鶏肉)の煮込みと、脱皮海老のフリット。
煮込みにはご飯が使われていて、とっても私好みの味
脱皮海老は、すごく柔らかくて美味しかったです


20100124-4


デザートはジェラード。
これだけがちょっと…いや、味は美味しいんだけど…冬場にアイスは寒くないですか?


20100124-5


珈琲の器がステキだったので~パチリ


ここは完全予約制なので、ランチでも予約が必要☆
でも、すごく変わったお料理が楽しめるので、また行きたいです




欧風料理 ラ・セッセ
住所 : 熊本県合志市幾久富1909−1505
TEL : 096-248-8891


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
