20100209


☆今日のお弁当☆
雑穀ご飯
辛子明太子&山椒昆布
照り焼きハンバーグ
ゴボウと油揚げの甘酢煮
たまご焼き(ネギ&ゴマ&梅)


今週は、たまご焼きに色々入れてみよう週間で
今日は白ネギのみじん切りと、ゴマ、梅干しの叩いた物を混ぜて焼いてみました。
味付けは顆粒ダシの素です。
ゴマがプチプチした感じが前面に押し出されてました☆(←味見済)

明日は何にしようかなぁ




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは~♪
パン教室からお腹減らして帰ってきたら・・・ハンバーグ弁当i-189
美味しそうで余計にお腹が減ってしまいましたi-237
梅入りの卵焼きもいいですね~私も挑戦してみていいですか?
* mikoさんへ *
mikoさん、おはようございますi-3

おぉ~パン教室、お疲れさまでしたi-272
お腹いっぱい我が家のハンバーグを食べて下さ~いi-237
梅入りたまご焼き、ぜひぜひやってみて下さい♪
卵2個に梅干1個の割合がオススメですi-189
ほのかな梅の香りと塩気がマッチしますよ~i-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
