20100210


☆今日のお弁当☆
おにぎり
やきそば
鶏肉の塩コショウ焼き
たまご焼き(カリフラワー・チーズ)
カリフラワー&グリーンリーフ


今日は~おにぎり&やきそば弁当です
やっぱやきそばのお供はおにぎりですよね♪
今日のたまご焼きは、カリフラワーとコロコロチーズを入れ、塩味で作りました。
生クリームでもちょっと入れればキッシュ風になったんだけどね。
あ、ちなみにおにぎりは『具なし海苔おにぎり』です




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →

スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは。

きょうはうちもおにぎりです海苔なしです。
たまごやきのカリフラワーって細かくしていれているのでしょうか?
わっぱいいですね~
No title
おっw(*'o'*)wカリフラワーが入ってますね♪こういうアイテムを私もたんまり入れたいのですが旦那が食べられないので入れられない。・゜(ノд`)゜・。

ブロッコリーとかカリフラワーってお弁当に入れると映えますよね♪

あきさんのところはサラダスパ、REIMUさんのところは焼きそば、どっちも麺類ですね(*^▽^*)

こんばんは♪
どこかで見たおにぎり~?と思ったら
絵文字そのまんま!カワイー(´∀`)

卵焼きに生クリームでキッシュ風??
良いこと聞いたわ~
コーヒーミルクでもOKかなぁ??
今度試してみまーす^^

グリンリーフでおかず全体をくるむところがREIMU流でステキですね^^
* あきさんへ *
あきさん、おはよーございますi-3

お~おにぎりお揃いですねi-178
海苔なし~OKi-197i-237
うちなんて、酷い時は具なし、海苔なし、白おにぎりですから~i-229
あ、カリフラワーは粗みじん切りにしてます。もともと火を通してあるので、卵が固まればOKな~たまご焼きですi-189
わっぱ~最近、本当『和』にハマってますi-185
お弁当はもちろん~雑貨や生活全般を『和』へi-197
…は無理かなぁ…i-202
* ゆきさんへ *
ゆきさん、おはようございま~すi-3

わぁ~旦那さまはカリフラワー&ブロッコリーお嫌い派ですかi-197
それはお弁当作り手としては~寂しいですね…
うちも『和』食材として欠かせない、大葉とか柚子とか嫌いなんで使えないんですよ…i-241
どうですか?今度、2人で『旦那さまの嫌いな物で心ゆくまでお弁当を作る日』でもしませんか?i-278
メッチャ残されて帰ってきそうですがぁ~i-229

あ、そうなんですね!麺つながり~☆
麺類はみんな大好きですよねi-179
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはよございます~i-3

おぉ!そうだった!絵文字おにぎり~☆
狙って~作りましたi-178(←大嘘)

そうそ!私もそう思ったんですよ~!!!i-237
生クリームを使うのは残りの消費が大変だから、多分コーヒーフレッシュでもOKだと思いますよi-199
あと、コーヒーフレッシュをお肉につけて暫く置くと、お肉が柔らかくなるらしいですよ~i-189
私もまだ試した事ないんですが…i-229

あ、おかずをクルリとグリーンリーフで囲む技は、私もお友だちに教えてもらったんです~。
やってみると、おかずが貧相でも(笑)~キレイなお弁当に見えるので、手放せなくなりましたi-185
うちも凪子さん宅みたいに、大葉が使えると良いんですがぁ…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
