20100213


☆今日のお弁当☆
雑穀ご飯
梅干し&佃煮
太刀魚のくるくる塩焼き
キッシュ風たまご焼き
鶏肉と枝豆の塩炒め


今日は3枚に卸された太刀魚をくるくる巻いて、魚焼きグリルで焼いてみました。
本当はシソの葉とか巻くと、彩りも綺麗で味にもメリハリつくんですけどね…うちの旦那さまはシソ嫌い…
鶏肉は、細かく刻んでカリカリに焼いて、油揚げもカリカリに焼いて~枝豆も合わせて塩で味付けしました。
たまご焼き週間、最後のたまご焼きは~ツナ缶の油を切ったツナと、コーヒーフレッシュ、粉チーズを合わせて塩コショウで味付けした~キッシュ風たまご焼きです☆
コーヒーフレッシュって~良いかも♪

いよいよ明日はバレンダインデー
皆さま、素敵なバレンタインデーを~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当日和はこちら →
スポンサーサイト

Comment

おはようございます♪
あ!私もコーヒーフレッシュ入れましたよ!!
粉チーズも良いですね~^^
またもらってこようっと。コーヒーフレッシュ。(`∀´)

一週間、お弁当作りお疲れ様でした♪
まだまだ寒いけど来週もがんばろうね~^^

お魚弁当♪
太刀魚美味しそうですねー
巻いて焼くとお弁当にも詰めやすくてよさそう!
淡泊なお魚だから、いろんな味付けで楽しめますよね。
今週もお弁当お疲れさまでした!
* 凪子さんへ *
凪子さん、こんばんわi-118

入れましたか!コーヒーフレッシュ!!!
私も入れましたぁぁぁ~ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
ププ…コーヒーフレッシュ…もらってくるって…
どこまで同じなのでしょう!私たち!!!アヒャヒャヒャ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)アヒャヒャヒャ!
コーヒーフレッシュは~某ハンバーガーショップで珈琲飲んだ時にメチャメチャもらってきます☆
あと、某ドーナツ屋さんとか~( ̄皿 ̄)うしししし♪

凪子さんもお疲れさまでした♪
霜降りたり、雪降ったりしてますが~負けずに頑張りましょう!
* ロンロンさんへ *
ロンロンさん、こんばんわi-118

太刀魚って巻くと結構可愛くなるんです~…って全然見えてませんが…i-229
巻きやすく、楊枝でとめると崩れにくいので、お弁当にはとってもオススメですi-189
味付けも和風に拘らなくても良いんですよね☆
ついつい…お魚は塩焼きばっかになりがちですがi-201

ロンロンさんもお疲れさまでした!
来週も頑張ってお弁当作りましょうねi-179
No title
お魚をクルクルッ!?なんて柔軟な発想!w(*'o'*)w★
油揚げもそうだけどお弁当の狭いスペースにはこのクルクルアイディアって良いですね♪
玉子にツナ&コーヒーフレッシュ&粉チーズもお洒落♪
* ゆきさんへ *
ゆきさん、おはよ~ございますi-3

お魚クルクル~実はこれもグリーンリーフ使いを教えてくれたお友だちアイデアなんです☆
私にお魚クルクル発想はないですよ~i-229
でも、これは本当に食べやすいし、お弁当にも詰めやすいのでオススメですよi-189
『卵ツナコーヒーフレッシュ粉チーズ』(笑)~ポイントはたまご焼きみたいに巻かない方が良いみたいです。
オムレツみたいに作った方が、柔らかくて美味しいですよi-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
