20100305


☆今日のお弁当☆
ご飯(梅干&胡麻)
フライパン焼き鮭
豚肉のネギ巻き焼き
甘いたまご焼き
ブロッコリーの塩昆布和え
グリーンリーフ


今日は何かすごく緑なお弁当~
今日もお弁当の本を見て作りました♪
フライパン焼き鮭とブロッコリーの塩昆布
とっても簡単で良いですね☆

昨日、新たにお弁当箱&お弁当の本を購入してきたので~また張り切ってお弁当作れそうです
お花の形をしたピンクのお弁当箱
昨晩、旦那さまに見せたら、『え?オレがピンク???』と驚きのご様子☆
ぴよこのお弁当持って行く男が、いまさらピンクのお弁当箱を使ったからって何だと言うのか…
もちろん、有無を言わさず今朝持たせました♪

しかし…お弁当箱集めが…本当に私の趣味になってきた…




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

お弁当箱買われたのでですね。
ピンクで春を感じるお弁当箱でかわいいです。
緑は確かに多いですが綺麗なのでOKしょう。
豚肉のネギ巻き焼き美味しいですよね。

オレがピンクでいいんですーと言ってあげましょう!
おれはピンクの服着ますよ。
こんにちわ~
お弁当箱すっごい!かわいい!v-10

これだけ毎日作ってて、
しかも、こ~んなにキレイに詰められてるのだから
お弁当箱増えてもぜんぜんオッケーv-221でしょう^^

新しいお弁当箱買うと創作意欲わきますよね。
これからも楽しんでかわいいお弁当いっぱいUPしてくださいね~。
(ヒヨコ弁当のご主人はちょっと笑いましたけどw)


ご報告が遅れてしまいましたが
自分のブログ記事中でこちらの鮭丼弁当のページに
リンク貼ってしまいました。
許可も取らずにごめんなさい。
ご都合が悪ければ削除しますので教えてくださいね。





こんにちは♪
わぁ~可愛いなぁ♡
もちろん箱も中身もね!
二段の弁当箱って詰めるの難しいのに
綺麗に詰められていますね^^

旦那様の照れ笑いが想像できちゃいます。
顔がわからないのでモザイクかかってますけど。(^_^;)

私も鮭だったんですよ♪おそろね~♪♪
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわi-118

目をつけていた春色ピンクのお弁当箱~3割引になってたので、買っちゃいましたi-185
気分はすっかり春一色ですi-267
ピンクOKですよねi-237
確かに、洋服はピンクとか着ますよね☆(つか、それも私が着せてるんだけど…i-229
でも、あきさんからOK貰ったからOKですねi-176

そして、肝心の内容は…緑です…i-202
こうやって、改めて見ると…お弁当箱の半分は緑ですね…反省…i-230
* ごはんさんへ *
ごはんさん、こんばんわi-118

お弁当箱、増えてもOKですかi-198
よっしゃぁ~お許し出たので、ジャンジャン集めていきますi-178(ヤメレ)

でも、本当~新しいお弁当箱を買うと、1日中のんきにウキウキお弁当のおかずの事ばっか考えて幸せになれます☆
安い女房なのです~i-229
これからも、ぴよこもたくさん作りますよ♪
あ、でも意外と最初の頃は喜んでくれてたんですよ~i-274
最近はどうだか分かりませんがi-201

鮭丼~リンクして下さったなんてi-197
いや~そんな報告とか必要ないですよ☆
ジャンジャン勝手にリンクしちゃってっ下さいi-178
あ、じゃ~ごはんさんも鮭丼作られたのですね!
わぁ~い、見にお邪魔しようi-179
* 凪子さんへ *
凪子さん、こんばんわi-118

またお弁当箱買っちゃいましたi-185
春はこれで楽しめそうですi-179
あ!やっぱ2段弁当箱って、1段に比べるとおかず詰めにくいですか?!!
『気のせい!』とか思って詰め込んでました~i-229
やっぱ難しいんですね~だからうっかり緑だらけになっちゃうんだ☆(←苦しい言い訳)

うちの旦那さまは、ニックネーム『オバマ』です☆
その前は『エディーマーフィー』♪
どちらにしても…そんな系の顔で『ぴよ弁』食べてます…i-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
