20100310


☆今日のお弁当☆
大豆ご飯の塩むすび
野菜たっぷり塩焼きそば
甘いたまご焼き
ウインナー
グリーンリーフ


焼きそばには、鶏胸肉・タマネギ・ニンジン・インゲンが入ってます。
野菜多すぎて~麺が見えませんが…
今日は可愛らしさを微塵も感じさせない、『ドカ弁』
多分、旦那さまも開けてビックリな量が詰ってます




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


こんにちは。

たまにはガッツリいきたいときもありますよね。野菜が多いのは体によいことですよ♪
こんにちわ~^^
あ~。
焼そば一緒だ。
なんかうれし~^^

うちの女子高生用お弁当よりこっちのほうがカワイイけどv-356
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわi-4

そうですよね☆
たまには~ガッツリi-189
…何か最近、常にガッツリ弁当の気もしますが…i-229
野菜をたっぷり食べてくれると、メタボ予防にもなりますよね♪
* ごはんさんへ *
ごはんさん、こんにちわi-4

焼きそばお揃い?!!
わぁ~い♪嬉しぃ~i-178

これは写真を加工してるのです☆
本当は~ただのドカ弁~i-229
かなりサギってますi-201
ごはんさんのお弁当の方が、はるかに美味しそうですi-185
いつもおかずがたくさんですしi-179
こんばんは♪
焼きそばにはご飯ですよねー^^
わかるわ~
野菜たっぷりで美味しそう♪

全然、ドカ弁には見えませんよ~
三つ子のおにぎりがチョー可愛いです♡(´∀`)
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはようございますi-4

ね~ご飯と焼きそばは美味しいですよねi-178
炭水化物に炭水化物ですが…
でも、お肉も入ってるし~野菜も入ってるし、まぁ、良しとしますi-229

おにぎり可愛く出来てますか?
よかった~i-185
ドカ弁なのですよ。だって、たまご焼きをたまご焼きで底上げしてるんです~i-230

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
