今日は、パン教室の先生のお別れ会に行ってきました☆
そう…先生、ご主人の転勤について遠くに行ってしまわれる…
パン教室がなくなるのはとっても寂しいけど、みんなでお食事をして先生を送る会にしました。
お店は先生オススメのお店
イタリアンレストランのアルテでしました。


20100311-2


☆前菜の盛り合わせ☆
ササミ、キッシュ、ドライトマト、そして見た感じポトフなのかな…と思ったら~蒸し野菜バーニャカウダソースでした
超☆旨ぃ


20100311-3


☆サラダ☆
サラダはチーズたっぷりシーザーサラダ。


20100311-4


☆パスタ☆
パスタはチョイス出来たのですが、みんな同じ物
フレッシュトマトとソーセージのパスタにしました。
これもメチャ旨!
クリームソースではないのに、かなりクリーミーな感じで、チーズ…なのか???
これは食べた位ではマネは出来る味ではありませんでした


20100311-5


☆肉料理☆
肉料理はポークソテー。
高級クリーミーバルサミコ酢がたっぷりとかかった~贅沢な一品
バルサミコ酢とエクストラバージンオリーブオイルと塩。
素材を生かしたお料理でした。
もちろ~ん、パンでソースを拭って食べましたさ


20100311-6


☆デザート☆
デザートはとあるお方の力作
クレープの中にアイスクリームが包まれてて~美味しかったです♪
今日は陽気も暖かだったので、アイスが美味し


大満足な午後のひとときでした
来週は最後のパン教室。
悔いの残らない様に、お勉強してきます



イタリア料理 アルテ
住所 : 熊本県八代市田中東町18-16-1
TEL : 0965-32-0234


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
