温泉帰りのパパとママに誘われたので~またランチに行ってきました
今日はせっかく平日で、土日祝日は結婚式でランチ営業してない式場、マリーグレイスに行ってきました
平日しか営業してないから~超☆ひさびさ
1年ぶりくらい~


20091005-1


☆ 聖護院蕪のフラン トリュフのパルフュメ ☆


20091005-2


☆ ボタン海老と太秋柿のコンポンジョン ヘーゼルナッツのムースリーヌ ☆


20091005-3


☆ ノルウェー産サーモンの片面セジール プール・ノワゼット ☆


20091005-4


☆ 5種のスパイスを効かせたキャラメルで焼き上げたシャラン産鴨 ☆


20091005-5


☆ アールグレイをアンフュゼしたショコラ・テリーヌ ☆


どれもメッチャ美味しかったです
何か~雰囲気あったからね、一応、『写真撮って良いですか?』って聞いてみました
でも、こころよくOK!
今度、妹さんはお友だちの結婚式でここにくるそうです。
良いなぁ~。
私の友達も誰かここで結婚式してくれないかなぁ
しかし…こう外食ばかりして…ダイエットもないもんだよなぁ…


マリーグレイス
住所 : 熊本県熊本市出水8-572-1
TEL : 096-370-7001

Trackback

Trackback URL
