mipiyo.jpg


昨晩、せっせとお弁当の下準備をしていたら・・・

旦那:あ、明日、弁当いらない。
私:えぇぇぇ!!!最低っ!!!
旦那:・・・・・

今まで、お弁当いらない、と言われると大喜びしていたのに、この変わりよう・・・
仕方がないので、今日は以前作って結構気に入ったので、残しておきたかった『ひよこのお花見弁当』です。


<あの日の内容>
・お花見ちらし寿司(ひよこ型チーズ・桜型蒲鉾・炒り卵・クローバー型そら豆)
・さわらのゴマ焼き
・キンピラ
・ウインナー
・ミニトマト
・枝豆串

次は~ひよこのお月見を作ろうかなぁv
スポンサーサイト

Comment

かわいい♪
こんにちは
すっごくかわいいお弁当で、手が込んでますね~
お弁当箱の蓋を開けたときの、ご主人様の微笑むお顔が想像できそうな…
我が家は食べ盛りの男の子二人のお弁当なので
美的感覚ゼロのお弁当ばかりです~
一度REIMUさんを見習ってみようかしら。
男子高校生には嫌がらせになっちゃうかな~?
☆ あぼかどさんへ ☆
こんばんわ。
お褒めのお言葉、ありがとうございますv-238
実は、私のキャラ弁・・・お弁当に文句をつけた旦那に対しての嫌がらせから始まったんですe-263
それが・・・意外に喜ばれてしまいまして・・・それからすっかりハマってしまいました。
やっぱり、喜んでもらえると嬉しいですよねe-343
あぼかどさんも、是非、一度息子さんに試してみて下さい。意外と喜んでくれると思いますよ。
ちなみに、私は知り合いの高校生の男の子に戦国武将の家紋を象った海苔を作ってあげたら、メチャメチャ喜ばれました~。e-266

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
