20100315


☆今日のお弁当☆
鮭フレーク大豆ご飯
チキンソテー
あさりの時雨煮入りたまご焼き
さといもと油揚げのカリカリ焼き
お花ウインナー
グリーンリーフ


炊飯器で一緒に炊く大豆ご飯に、鮭フレークを混ぜてみました。
あさりの時雨煮は、夕べ初めて作った物☆
卵の間に挟んで焼いてみました


今日は最後のパン教室。
しっかり学んで来ます




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。

大豆ごはんに鮭フレークですか。考えましたね。
いっぱい入って彩りよくて美味しそうですね。

そしてパンすごいーどれもよく焼けていますね。
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

ちょっとこの日は…詰め込みすぎお弁当と化してしまいました…i-229
大豆と鮭フレークは、結構美味しかったですよ♪
鮭フレークは彩りも良くなるので、とっても便利な1品ですよねi-236

あ…パンは教室なので…
これを自力で焼いた時…綺麗に焼けるかどうかは…i-202

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
