
今日は最後のパン教室に行ってきました☆


20100315-1


レーズンパン
メロンパン


20100315-2


アンパン
クリームパン


20100315-3


ハムロール
ベーコンロール


20100315-4


モーレ


20100315-5


カントリークッペ


20100315-6


稲荷寿司
ツナのクリームコロッケ
アスパラと蓮根の土佐煮

☆おまけシリーズ☆
蓮根のおろし焼き
ニンジンの酢の物
ジャガイモの練りゴマ和え
卵のお吸い物
(↑おまけは勝手に命名)


20100315-7


ベイクドチーズケーキ


すごい濃い内容の教室でした
ミニパンと言えども、これだけの量を教わって、しかもデザートまで
稲荷寿司の盛り付けは、また私の好きそうなツボをおさえた~カゴ盛りお弁当
どれから練習しようか、迷ってしまう程のステキ教室でした

本当に教室がなくなってしまうのは…残念です…
でも、これからもせっせとパンの練習に励みたいと思います☆
W先生、今まで、本当にありがとうございました




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログへ


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
