20100320


☆今日のお弁当☆
塩親子丼
インゲンのピーナツ和え
ウインナー
お花ニンジン


親子丼
卵と合わせてないけど、タマネギなかったから入ってないけど、お砂糖とお醤油の甘辛味じゃないけど~親子丼
今日こそはお買い物に行ってきます☆
だって~今日は~『20日30日は5%OFF』だもん♪
クリームチーズも買って来よう


それでは皆さま、1週間お疲れさまでした
来週も頑張りましょう




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^
残り物とは思えない
ゴージャスなお弁当じゃないですか~^^

食材1週間でキレイに使い切ると
なんだか勝った気分になりますよね~♪
今週も1週間おつかれさまでした。
連休もお天気回復しそうだし
ゆっくり楽しんでくださいね~^^
* ごはんさんへ *
ごはんさん、おはようございますi-1

冷蔵庫~食材カラッポで、これしか残ってなかったんですi-229
丼は簡単でボリューミーだから良いですよね☆

食材はついまとめ買いしてしまうので、使い切ると本当~嬉しいですよねi-237
きちんと計画立てて買い物すれば無駄にならないんですけどね…
ついつい~i-202

連休は、ほんとポカポカとお花見日和のようですね♪
ごはんさんも~ステキな連休をi-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
