20100517


☆今日のお弁当☆
フリカケご飯
豚バラ肉のカリカリ焼き
ミックスベジタブル入りたまご焼き
魚肉ソーセージと空豆の黒胡椒炒め
グリーンリーフ


そろそろ、お弁当の仕上がり時間が明るくなってきたので~今日は自然光で撮ってみました
自然の光の方が、やっぱ美味しそうに見えますよね
例え、ショボイおかずでも…

今週の目標は、やっつけ弁当でもアップする

やっつけにならない様に…少しでも飾ったお弁当を作りたいと思います。
気持ちだけでも~…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

やっぱり自然光はいいですよね♪
MIXベジたまごやきですか、うちはMIXベジスクランブルエッグです。

そのお弁当箱深そうですが、カップはすごーく深いのですか?
今週も宜しくお願いします。
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわi-1

本当、自然光って良いですねi-185
これからは、ちょっとでも美味しく見える様に~自然光派になりそうです♪

あ、うちのこのお弁当箱…ご飯の入ってる方は、メチャメチャ深いんですが、おかずの方は浅いんです。
どの位浅いか…というと…実は、シリコンカップにするとフタが閉まらない位浅いんです~i-201
なので、エコとは程遠くなりますが、使い捨て紙カップを使ってます。
確かに、何か深そうに見えますよね…
でも、ご飯に重ねる部分が殆どで、深さはさほどありません。
つまり~おかずはちょっとしか入らないのです~i-229

写真、とっても綺麗に撮れてる^^
すごく美味しそう♪

MIXベジが使えて羨ましいです(^_^;)
ウチは娘二人ともグリンピースがダメで使えないんです…

ピヨのオムライスも超キュート♡
食べるのもったいないですね。
こんばんは(^O^)
あいかわらずキレイな配色ですね~

私は携帯で撮っているのですが
自然光だと影が濃くなりすぎてうまくいきません


ヒヨコオムライスかわいいです!
…あれ?これ旦那様お弁当ですよね?(°□°;)
旦那様のコメントも気になります(^w^)
* 凪子さんへ *
凪子さん、こんばんわi-118

写真~キレイに撮れてますか?
よかったぁ~i-176
ひとえに自然光のおかげですね☆

あ、確かに~ミックスベジタブルのグリーンピースはあんまり美味しくないですよね。
なのについ使ってしまう私…
でも、今の旬なグリーンピースなら娘さん達も食べてくれるのでは?

ピヨ子のオムライスi-274
オムライスは、ついついぴよってしまう癖が…i-202
* ごはんさんへ *
ごはんさん、こんばんわi-118

そうなんですね!知らなかった!
携帯で撮ると、自然光が仇になるんですね…
そう言えば…永らく携帯で写真を撮ってません…骨董品な物で…i-230

ピヨピヨオムライスi-274
最近は、作りすぎて、ノーコメントです…i-239
前は少しは可愛いね、と言ってくれたものですが~…遠い過去のようですi-232
いや、大の大人の男の弁当にぴよする私が悪いんですけどね~i-201
でも、別に嫌がりもしないので、これからもガシガシ続けていきますi-185

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
