20100519-1


今日はママとランチしてきました
最近出来たらしい~結婚式場『マリエール神水苑』の中のレストラン、『ル・キャトル』に行ってきました。

前菜は生ハムサラダの温泉卵乗せ☆
ショウガの風味が効いてて、美味しかったです。
温タマはグチャグチャに混ぜて~


20100519-2


スープは魚介のスープにカリカリのハムを添えて。
スープには、海老、タイラギ、白身のお魚が入ってて、クリーミー
カリカリのハムの塩味がアクセントになってました。


20100519-3


お魚料理は、甘鯛の若さ焼きのアンチョビソース
フレンチで甘鯛の若さ焼きなんて初
本当に鱗がついたままカリカリに焼いてありました。
…ただ…やっぱ鱗は硬いね…


20100519-4


お肉料理は、カモ肉と和牛のグリル。
カモはやっぱ少し癖のある味でしたが、和牛は最高
やわやわなお肉に大満足でした


20100519-5


デザートは、フォンダンショコラと季節のフルーツ
濃厚なフォンダンショコラは、小さくても食べ応えバツグンでした。


あぁ~大満足
結婚式場なので、お庭も素敵な日本庭園で、ぷらりとお散歩してきました
とっても楽しいランチタイムでした。
さぁ~明日からまた頑張ろう



LE QUATRE
住所 : 熊本県熊本市神水本町21-10
TEL : 096-385-8000

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
