運動会風 2


<本日の内容>
・プレゼントおにぎり
・鶏の照り焼き
・厚焼き玉子
・ウインナー
・コーンとアスパラのバター炒め
・冷凍海老焼売
・枝豆串

運動会風のお弁当、リベンジしてみました。
いや・・・今日も仕事なんだけどさ・・・

今日のおにぎりは、鮭わかめ、ごまこんぶ、青菜、のりたま、の4種です。
上のラッピング部分は、海苔とチーズとソーセージです。
すっごいご飯の量ですが、毎日これ位持ってってます。
ご飯の量は~1食1.5合!
どんどん食べて~大きくおなり~(笑)
スポンサーサイト

Comment


おはよぉございますぅ(^0^)/
わ~今日も運動会だぁ~♪おいしそぉ~!!
鮭わかめ一個ちょーーーー!!
大阪とってもいいお天気!運動会日和ですよ~☆
おにぎり4種類もすごいです!!『愛』ですね!
お弁当お米1.5合!?一人分?二人分??
作るの大変だぁ~!!頑張ってぇ~☆
>大きくおなり~
って、今から大きくしてどぉすんの(笑)
月うさのだんな様は0.75合ぐらい、お弁当箱(タッパです)の容量は480ml×2個ですが、REIMUちゃんちはどんくらい??
* moontousakoさんへ *
こんばんわ~!
こっちは昨日はくもりでした~。運動会はないけど、花火大会だったんだよ♪
行ってないけどね~。

おにぎり4種は~・・・愛というより、ちょっと意地?(笑)
お米1.5合は、1人分です。
私は1食100g~。毎回ちゃんと重さを量ってます。(万年ダイエッターだから)
↑のお弁当箱は、お正月用のお重です。容量は・・・どの位だろう?
普段、使ってる1個で済むタッパのお弁当箱は~1800mlって書いてあったけど、上までぎっちり詰めるわけじゃないから・・・1500ml位かなぁ?
多いかな・・・。
うちの旦那さまはもしかして、大食らい???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
