201004-1


3月末に行っていた鎌倉のおばあちゃん家。
今回も滞在中、伯母のお弁当を作って写真を撮っていました。
なので、今更ですが~アップ☆


☆1日目☆
おむすび
ホタテの照り焼き
ローストビーフ入りポテトサラダ
甘いたまご焼き
ウインナー
ブロッコリー


201004-2


☆2日目☆
おむすび
牛肉とタマネギの甘辛煮
キノコのバターソテー
キュウリとカニカマの生ハム巻き
ウインナー


201004-3


☆3日目☆
おむすび
アスパラの豚肉巻き
カニカマ入りたまご焼き
焼き椎茸
タコさんウインナー
お花ニンジン&グリーンリーフ


201004-4


☆4日目☆
おいなりさん
ウインナーとエノキの炒め物
ホタテのバターソテー
ネギ入りたまご焼き
グリーンリーフ


201004-5


☆5日目☆
生ハムキュウリサンド
ツナマヨサンド
タマゴサンド
イチゴジャムサンド


意外と覚えてる物で…
って言うか、マンネリだから、写真見ただけで何を作ったか…分かるんだな…たぶん…
今回はお弁当作ったのは、5日間だったけど~伯母は喜んでくれました
喜んでくれると、また作りたくなるよね



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おにぎりケース、カワ(・∀・)イイ!!
私こういう「目が点」なキャラクターに弱いんです(^_^;)

毎日こんなに豪華なお弁当作ってもらえたら
伯母さまも喜びますよ~♡
私にも作ってほしい~♪
* 凪子さんへ *
あ!うさこケースお気にいってくれましたか~i-185
いや~凪子さんとは本当に趣味が合いますね☆
ちなみに、もう一つのお弁当箱の方も、違ううさこなんですi-176
うさこ好き~i-228

何とか喜んでもらえるお弁当が作れたので、良かったです☆
喜んでもらえるのが、一番嬉しいですよね♪
あ、じゃ、私~凪子さんのお弁当食べたいから、交換っこしましょi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
