20100526


☆今日のお弁当☆
豆ご飯
ポークソテー・ガラムマサラソース
甘いたまご焼き
白菜の一夜漬け
ウインナー
プチトマト&グリーンリーフ


豆ご飯は、さっと塩茹でしたグリンピースとお塩をご飯に混ぜてます。
白菜の一夜漬けは、刻んだ白菜に、お塩、顆粒ダシの素、塩昆布を混ぜて、ジップロックに入れて一晩冷蔵庫で寝かせました。
シャクシャクの浅漬け~
ポークソテーは、『ガラムマサラソース』で味付けただけ

今日は~実は私のお誕生日☆
おめでとう私
ありがとう私
と、寂しく自分で言ってみる…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。

白菜の一夜漬け美味しそうですね。
浅漬けですよね?
お弁当に漬物ってなんかいいですよ♪

今日はお休みなのでお弁当なしです。
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわi-1

お言葉~ありがとございます~i-237
旦那はお祝いの言葉など、一言も言わずに仕事に行ってしまった誕生日…
寂しく迎えておりましたi-241

浅漬けは美味しいですよね☆
しかも、簡単に出来る所が好きです♪
って言うか、本当の漬物なんて…作れないだけ…って事もありますが…i-202

今日はお休みなんですね。
ゆっくりまったり過ごして下さい~i-179

お誕生日おめでとうございます!!
下手だけど歌いまーす^^
ハッピバースディREIMUさん☆ヽ( ´▽`)ノ ~♪

今夜はお祝いだからごちそうですね♡
ダーリンは照れてるのかしら?

グリンピースご飯良いなぁ~
ウチは娘がグリンピース食べれないので
作ったことがないんですが
自分の分だけ作ろうかな(^_^;)
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはようございます☆

お誕生日のお歌~i-237
ありがとうございますi-197マジ嬉ちぃi-175
天使の歌声が~ここまで響いてきました♪
美声i-189

お誕生日は…特に何もなしでした~…
結婚6年にもなると…こんな物かしら…?

グリンピースご飯は、今が旬☆
メッチャ美味しいから、作って食べてみて下さいi-178
もしかしたら、娘さんの味覚が変わってて、好きになってるかもi-278

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
