20100529


☆今日のお弁当☆
そぼろご飯
塩ゆでトウモロコシ
シーフードミックスのハーブソテー


シーフードミックス…エビとイカも入ってるのに…気づけば見える所にはあさりだらけで…
ハーブはエルプドプロバンスです。
そして、散々、グリンピースや空豆だったのに~こんな日に限って、もうなくて…冷凍枝豆…

皆さま、今週もお疲れさまでした!
来週も頑張りましょう




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
私の好きなお弁当箱だ~♡
そぼろご飯美味しそう^^
3色で豪華版なのにおかずまで入ってる~

今週もお疲れ様でした。
来週もお弁当皆勤目指して頑張りまーす♪
No title
彩りが新緑を感じさせる素敵なお弁当ですね♪
今年は気温差が激しく、春を感じられるお天気が
少ないので、REIMUさんのお弁当で春を感じました☆
来週も素敵なお弁当を楽しみにしてますね♪
* 凪子さんへ *
そうなんです~凪子さんの好きなお弁当箱…って!大変です!
昨日、お買い物に行ったら、何とこのお重のミニ版がありました!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごい小さくなって、二段のお弁当箱に…
危うく買って帰ってきそうになりました…同じ物なのに~( ̄Д ̄;;

また一週間張り切って頑張りま~す♪
凪子さんも今週は特に大変でしょうが、頑張って下さい☆
* mikoさんへ *
そうなんです☆
新緑の春をイメージして~…って、冷凍ですなんです…枝豆子ちゃん…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
グリンピースや空豆、インゲンなんかですれば良かった…
こんなお弁当でステキな春を感じて下さって、ありがとございます!
懲りずに枝豆…使うと思いますが~なるべく冷食使わないお弁当を志して~今週も頑張ります☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
