20100601-1


☆今日のお弁当☆
ご飯(梅干)
カレーコロッケ
鶏の唐揚げ
甘いたまご焼き
プチトマト&グリーンリーフ


昨日のお昼に天ぷらで、昨日の晩ご飯がカレーコロッケ。
そして、今日のお弁当は鶏の唐揚げ…

揚げ物パラダイス

メタボ街道まっしぐらな食生活です…
明日からマジメに生きよう…




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


続きは我が家のチワワンコについて↓

20100601-2


うちの実家のティナ、通称、ちーちゃん、おてぃー、ちー子、おちゅる、ちーちゅるー…etc.
誰も『ティナ』とは呼びゃしねぇ…
持ってる服の数は、うちの旦那さまをはるかに上回り、話しかけは、みんな120%赤ちゃん言葉☆
『ちーちゃん、おちゃんぽいきまちゅかぁ?』
アホい…アホいけど止められない…アホ一家です…

そんな我が家の実家。
ただいま母が鎌倉の祖母(母方)宅行きで1週間留守にして、祖母(父方)とティナがお留守番。
私が今日、帰りによると、とっても喜ぶティナちゃん。
そこで、母に電話して電話をティナの耳元に当てて、母に呼びかけしてもらいました。
すると目をランランと輝かせ、しっぽはプリプリ振って、耳をシャンと立てて聞いていました。
『分かったらしいよ』などとのん気に母と話していたら…いない…
プリ、プリ、としっぽを振りながら、玄関でお座りして待ってました。
あぁ…可哀相な事をした…あれは今夜、ずっと玄関で待つかも…
もちろん、母にも祖母にも『何でそんな可哀相な事すんのよ』と、文句轟々で怒られました。
あ~ごめん…

スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。

うぉーから揚げっすね♪
そしてコロッケ・・確かに揚げ物ですが、
たまにはOKって事でしょう。

ティナちゃんはチワワですか?
No title
ティナちゃん めちゃ 可愛いですねv-10
ハチ君を お婿さんにしてはいただけないですよね?? デカデカミックス犬のハチ君です。(笑)
No title
揚げ物が無性に食べたくなる時が私には
多々あるので、全然OKだと思います(笑)
油ももったいないし~(いいわけ)

しっかし、ティナちゃん可愛いですね~♪
犬が欲しくなってしまうほど。。。
こんな可愛い犬が家で待ってくれてたら、まっすぐ
家に帰るだろうな~☆
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわi-3

そうなんです☆
唐揚げ&コロッケ~…というメタボ弁当でして…
お弁当箱の底に油が溜まってそうな勢いでしたi-229

ティナはチワワで~すi-176
あきさん宅もチワワちゃんなんですよね?
チワワは可愛いですよね~i-237
清姫さんへ
清姫さん、こんにちわi-3

うちのちー子、こう見えて還暦を越すばあさん犬ですが~i-229
ハチ君はまだピチピチ若若犬ですよね?
11歳と9ヶ月犬で、近頃めっきり足取りもおぼつきませんが~どうぞよろしくi-176
* mikoさんへ *
mikoさん、こんにちわi-3

揚げ物って、美味しいですよね☆
うちは夫婦で揚げ物大好きですi-185
脂っこい料理最高i-197
揚げ物万歳i-197
…などと言って、後で体重計に乗って後悔するんです…

あ~でも、確かに油がもったいない…からまだ続きそうです…あ・げ・も・のi-189

11年前から、我が家のアイドルですi-175
親バカって位、みんなメロメロで~☆
あ、いけない…ちょっと自重しますi-229

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
