20100605


☆今日のお弁当☆
おむすび
豚肉のチンジャオロース風
ミックスベジタブルたまご焼き
エリンギの胡椒焼き
グリーンリーフ


エリンギは、半分に切ってフライパンで焼き、塩と黒胡椒を振って☆
豚肉は片栗粉をまぶしてフライパンで焼き、ピーマンを加えてオイスターソースで味をつけました♪


20100604


☆昨日のお弁当☆
黒米入りご飯
鶏のハチミツレモンソテー
カボチャのゴマ焼き
ウインナー
厚揚げの甘辛煮
お花ニンジン&枝豆串
グリーンリーフ


鶏は塩胡椒をふって片栗粉をまぶしフライパンで焼く。はちみつ、レモンを各2、醤油を1として合わせ調味料を作り、フライパンに回しかけます☆
カボチャはレンジで柔らかくして、丸めてゴマをまぶしてフライパンで焼きました♪


今週もお疲れさまでした!
また来週~




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ^^
今日もお弁当だったんですか?

まっ白いおにぎりがとってもおいしそうですv-10
かわいいピックはエリンギに刺さっているのね~w

1週間、お弁当おつかれさまでした<(_ _)>

蜂蜜レモン焼き、おいしいですよね!
来週やろうかな。

いつもヒントをありがとうございます^^
来週もかわいいおいしいお弁当楽しみにしていますね。
ご無沙汰しちゃって…
毎日どれも美味しそうで
全然マンネリなんて感じないですよ~
マヨおかず大賛成♪
食欲でますよね。

ちわわん子♡可愛い~
大事に育ててるんだなって感じがしました^^

誕生日プレゼントのうさ子Tシャツもツボです!(≧▽≦)
プレゼントは日々使えるモノが一番ですよ♪
REIMUさんが宝石やバッグをおねだりする人じゃなくて嬉しいです~
* ごはんさんへ *
ごはんさん、おはようございますi-2
本日は~こちらはあいにくの曇り空です☆

我が家は、月曜日から土曜日まで、毎日お弁当なんです♪
旦那のお休みは日曜日のみです。
祝日もなしなんですよ…労働基準法違反ですよね…i-202
でも、仕事があるだけましなので、頑張ってもらってますi-229

真っ白いおにぎり…ぬあぁぁぁ!私が海苔をケチッたばかりに、確かに白おにぎりに見えるi-198
い、いちおう…海苔おにぎりです…具なしですが~…i-201
はちみつ&レモンは本当、美味しいですね!
私も今週~また素材を変えて作ってみようかな~とi-176

ごはんさんも、今週も頑張って下さい☆
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはようございますi-2
わぁ~凪子さん、いない間、寂しかったです~i-241
気分は、今日の様な曇り空…
おかえりなさい☆
でも、あまり無理をなさらない様に~i-178

おかずは…相変わらずマンネリちっく弁当ばかりですが…
マンネリを脱出しても、結局そのNEWおかずを続けて作ってしまうので~またマンネリに…精進です…i-232
うちのチワワンコは、本当過保護で…お恥ずかしい限りです…
あ、お誕生日のうさこTシャツ~ウケて頂けました?!!i-237
うさこ好き凪子さんなら~気に入って頂けると思ってました!
ハマって着てますよ~i-278
宝石やバッグ…いや~…私が持つとい豚に真珠…
似合う様になりたいものです~(遠い目)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
