20100607


☆今日のお弁当☆
ご飯(梅干)
鶏胸肉の唐揚げ
甘いたまご焼き
ピーマンとエリンギのソテー
ゴボウの酢漬け串
グリーンリーフ


先日、お友だちのあきさんが、鶏胸肉で唐揚げを作ってて、チキンナゲットみたいにメッチャ形が揃っててキレイだったので~マネッコしてみました♪
しかも、最近鶏胸肉でジュージーな唐揚げを作る方法、というのをテレビで観ていたので~張り切ってトライ!
…が…
テレビの方法…全然覚えちゃいないし…形もガタガタ…ある意味、我が家では…

The☆普通

な唐揚げとなりました。
…精進…


20100606


☆昨日のお弁当☆
のりおかかご飯
肉団子の甘酢あん
厚揚げの甘辛煮入りたまご焼き
インゲンのツナマヨ和え
プチトマト&グリーンリーフ


昨日の日曜日、『阿蘇にランチに行こうね』と約束していたのに…旦那さまは仕事へ行きました。
コゲた肉団子のお弁当を持って。

帰って来た時に、『私のタメに働いてくれてありがとう』などと言えば可愛らしいのですが…現実は…
『あら、どちらのおっさんのご帰宅で?お宅間違われておりません?』(←鬼)
来週、再来週の週末は、(私の)用事があるからダメだから、今週しかなかったのに~
休日出勤のバカヤロ~
と、夜9時にはフテ寝しました。(←最低嫁)




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
おはようございます。

おームネ肉から揚げですね。
美味しければ何でもOKですよ♪

不貞寝・・・・うちも奥さんもたまにします。
これまた
美味しそうな唐揚げ~♪
揚げ物欲し中の私にはたまりません(笑)
無性に唐揚げが食べたくなってきました(ヤバイ)

全然、鬼嫁じゃないですよ~むしろ愛情を感じました☆
一緒に過ごしたかったから寂しかったんですよね!!
我が家も、最近仕事が忙しくて、先日も一週間の
ほとんどが夜勤で帰ってこず日曜も仕事で、体も心配だし
寂しかったとも素直に言えず何だかぷいぷいしちゃいましたもん☆
帰って来ない方が楽でいいわ~って言われちゃわない
旦那さんは幸せ者ですよ♪
お互い、あまのじゃくなところは気をつけましょうね♪
こんばんは(^O^)
焦げた肉団子…もピックでかわいくなりますね~(^w^)

文句言いながらもお弁当作ってあげる奥さんエライ!

週末の約束、残されるほうは暇もてあますけど
文句言える間柄が微笑ましいです(*^o^*)

毎日のお弁当に愛情を感じますね~
今週も頑張ってくださいね
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

唐揚げ、美味しく出来たんですかね…?(知らんよ…)
あ、あきさんの奥さんもフテ寝~します?
フテ寝、女の特権ですかね?i-237
あんまり男性のフテ寝って聞きませんよね。
* mikoさんへ *
mikoさん、おはようございます☆

あ~!本当だ!この間揚げ物パラダイス、とか言っておきながら、また揚げ物してますi-201
揚げ物の呪い???

鬼嫁なんですよ…
だって、自分の用事の時は、さっさか出掛けてしまって、旦那の時はブーブー文句タレル…
mikoさんの様に愛情いっぱいのプリプリではない…あ、いや、今からでも遅くないので、そういう事にしますi-178
そう、寂しかったのです☆

でも、本当、残された方は…真剣に時間を持て余しますよねi-229
まぁ、私はしっかり実家に帰っちゃったんですけど♪
* ごはんさんへ *
ごはんさん、おはようございます☆

そうなんです。
コゲた肉団子…お花ピックで誤魔化してみましたi-237
可愛く見えます?
ピックマジック~♪

うちは大食漢旦那なので、市販のお弁当ではご飯の量が全然足りないみたいなんです。
大盛りでも…i-202
なので、なるべくお弁当を作ってあげないと…空腹でぶっ倒れられては困りますので…i-229

あ、持て余した時間はしっかり実家に帰りました♪
実家大好きっ娘なので☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
