20100609


☆今日のお弁当☆
発芽玄米入りご飯
鶏胸肉の照り焼き
甘いたまご焼き
レンコンの味噌マヨ和え
グリーンリーフ


レンコンは、茹でたレンコンに、味噌、マヨネーズ、ゴマを和えました。
照り焼きは、この間の唐揚げ用に下味&片栗粉をつけた状態で冷凍していた物を、フライパンで焼いて醤油とはちみつで味をつけました。

昨日、うちの先生が具合が悪そうなので、『明日ダメそうだったら私が出勤しますよ』と言ってきたので、今朝は私の分もお弁当作って、着替えて、メイクしてスタンバってるのですが…一向に電話が掛かってくる様子なし…
大丈夫なのでしょう。
なので、私のこのお弁当…無駄に…
用事もないので、これ持って1人ピクニックにでも行こうかな…




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
玄米ごはん。ヘスシーですね。
ムネ肉の醤油とはちみつで味はいいでね。
照り具合がよくわかって美味しそう。

きっと大丈夫なんでしょうね。
やっぱりここは1人ピクニックですよ♪
こんばんは(^O^)
いい照りですね~
おいしそう

東京は1日ぐずぐず天気でしたが
他は晴れたようですね
おいしく食べられましたか?

* あきさんへ *
あきさん、こんにちわi-1

そうなんです☆
玄米&胸肉でヘルシーにしておきながら、卵に砂糖をたっぷり入れて、レンコンにはマヨネーズをごってりかけるi-185
…全然ダメじゃん…って感じです…i-229

1人ピクニックしましたよi-189
おうちで~i-278
* ごはんさんへ *
ごはんさん、こんにちわi-1

最近、すっかりはちみつな照りに凝ってしまって、そればっかやってます~i-229
だからマンネリお弁当になっちゃうんですよね…

こちらは昨日も今日も、とっても良いお天気ですよi-1
なので、しっかり洗濯して、洗濯物を眺めながら~美味しくお弁当を頂きましたi-178

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
