20100611


☆今日のお弁当☆
発芽玄米入りご飯(梅干)
ピーマンの肉詰め
焼き餃子
ウインナー
黒豆串
キンピラゴボウ
グリーンリーフ


今週のお弁当は今日で終わりです。
私は珍しく、週末は今日から3連続出勤です。
なので~本日より実家にお泊りです。
だって~実家からお店が1分の距離なので…

それでは皆さま、1週間お疲れさまでした☆
また来週頑張ります~♪



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

おいしそう♪
おはようございます。

コメントありがとうございます。
おいしそうなお弁当ですね~♪

私は今日、超手抜き(^^
ん?いつもか。

週末はお仕事なのですね。
がんばってくださいね~。

私は今日一日がんばって参ります。
朝は時間がなくて、バタバタでゴメンナサイ。

またゆっくりお邪魔しますね。
取り急ぎお礼まで。

ではでは

No title
おはようございます。

ピーマン肉詰め美味しそうです。
ツナ&豆腐ばかり詰めていないで今度は肉を
詰めたいと思います。
キンピラは味が染みていてよいできですね。
今週もお疲れ様でした。
来週も頑張りましょう。
No title
早速、やっておるな!黒豆殿
おじゃましまーす、やすけです。
こちらには何度かお邪魔したことがございますぞよ♪
写真の撮り方がとてもきれいで、すばらしいです!
ピーマンの肉詰めの季節ですね~
うちもマネさせて頂きますねv-22
No title
Pマン肉詰め、メッチャ美味しそう~
今夜の献立にさせてもらいまーす^^
あ!ゴボウもあるからキンピラも・・・。

3連チャンのお仕事お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
せっかく遊びにいらして下さったのに、お返事送れてすみませんi-201
たいしたお弁当は作ってませんが、ちょっとはオシャレに見える(あくまでも見えるだけi-229)お弁当を作っていけたらなぁ~と日々精進しております♪
kaworuさんのきちんとお弁当に比べたら、品数少ないし…飾りばかりのイマイチ弁当ですが…
よかったら、また遊びにいらして下さいねi-189
私もお邪魔させて下さいi-179
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆
すっかりお返事遅くなってしまいまして~i-201
あ、お豆腐!最近、水切りレンジでやってま~す♪
って、あきさんは、最近は『冷凍水切り』という新技を開発されてそっちですよね…
おそし…私…
今週も明日で最後ですが~残り一日頑張りますi-237
* やすけさんへ *
やすけさん、こんにちわ☆
せっかく遊びにいらして下さったのに、お返事遅れてすみませんi-201
黒豆、さっそくマネッコしておりま~すi-185
それも、毎日i-229
あ、うちにはいらして下さった事があったのですね!
やぁ~何か嬉しいですi-176
見た目ばっか気にしたお弁当ですが…(中身は真剣に薄いです)、よかったらまた遊びにいらして下さいi-185
私も今度、またお邪魔させて下さいね~豆粒ほたちゃん達に会いにi-179
* 凪子さんへ *
凪子さん、こんにちわ☆
いつもながら、返事が遅れてすみませんi-201
凪子さんの方が日々忙しいのに~…
来週は、ちょっとはマジメに…と、最近いつもそんな事ばかりいいつつなおっておりませんが、また頑張っていきますi-229
凪子さんも、お疲れさまでした!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
