20100621


☆今日のお弁当☆
梅おむすび
鶏もも肉の甘辛煮
コールスローサラダ
ちくわのマヨボード
枝豆串
お花ニンジン&グリーンリーフ


コールスローサラダは、茹でたキャベツをマヨ&ゴマで和えました。
マヨボードは、半分に切ったちくわにマヨネーズを塗って、mixベジタブルを3色ひとつずつ乗せてオーブントースターで焼きました。
全然見えないけどさ…

今週もお弁当作り~頑張ります




ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは。

甘辛煮美味しいですよね。なんでも合うからビツクリです。
しっかり肉に絡んで美味しそうです。
今週も宜しくです♪
No title
メロンパン大量にあるとかわいい~^^
同じように作ってもそれぞれ表情が違って
手作りの醍醐味ですね♪
ピザもメッチャ美味しそう(´∀`)
クリスピーですか?
生地がパリパリに見えます~(゚∀゚*)ウマー

あ!キャベツだ!
コールスローもサッパリして良いですね^^
っ゚д゚)っφ メモメモ...しておこう♡
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆
甘辛味は本当~重宝しますよねi-176
困った時の甘辛煮i-278
今週も~張り切って頑張りましょうi-189
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはようございます☆
メロンパン~いろいろな模様をつけても構わない、って事だったので、皆でいろいろ描いてみましたi-185
大きいから、結構な量なんですよね。
でも、うちの旦那はペロリと食べちゃってくれましたi-179
ピザはクリスピーです☆
でも、具だくさんすぎて…ちょっとしっとりなってしまってましたi-229
帰って白焼きの生地にチーズとソースだけのピザを作ったら~メチャサクサクにi-178

あ、コールスローサラダ~今日はゴマ入りですが、辛子マヨも合いますよ♪
キャベツはいろいろ楽しめますよねi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
