20100623


☆今日のお弁当☆
おいなりさん
手羽元の唐揚げ
甘いたまご焼き
つまみ枝豆(市販品)
グリーンリーフ


買い物行って来ました
そして20%OFFの油揚げを購入してきて~おいなりさん
残りの煮た油揚げは冷凍庫へ☆
手羽元の唐揚げは、パーティー風にアルミで巻いてみました。
それにして茶色いお弁当だ…



ランキングに参加してます♪
よかったらポチッと応援お願いしま~す
    
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト

Comment

No title
うわ~行楽弁当だ~^^
どこ行きますか?お花見?公園?
シート広げて皆で食べたくなりますね~♪

照り照りのコツ、ありがとうございました^^
弱火でトロリですね♪
今度やってみまーす♡
No title
おはようございます。

いなりずしはつくりの大変そうで敬遠しています。
手羽元の唐揚げ美味しそうですね。
持つ所にアルミホイルはうれいし気遣い。
ほんと茶色ですね。
* 凪子さんへ *
凪子さん、おはようございますi-1

行楽お弁当~…仕事なんですけどねi-201
何かさすがに量が多かったらしく、『お腹いっぱい…』と帰ってきましたi-229
夕飯ちょっとで済んで楽チンだったんですけどね♪

コツという程の事でもありませんが~やってみて下さいi-179
ただ、鍋が焦げ付きやすいので、テフロン加工の物で試してみられる方が良いかもしれません。
お醤油が飴みたくなりガチなので~i-201
* あきさんへ *
あきさん、おはようございますi-1

あ、おいなりさん、私も油揚げを煮るのは面倒~とか思ってましたが、意外に簡単でした☆
しかも冷凍できるので、お休みの日に作って冷凍しておけば、朝からは酢飯を詰めるだけの簡単お弁当にi-189
ま…その『詰める』が面倒なんですけどねi-229

こんにちは*^^*
ブログコメントありがとうございました*^^*

おいなりさんのお弁当、大好きです!
ワタシも来週作れたらいいな~

また遊びに伺いますね♪

* ■ 27 ■さんへ *
■ 27 ■さん、こんばんわ☆
ようこそ~(*゚▽゚)ノ

おいなりさんは美味しいですよね♪
うちも夫婦揃って大好物です(*´∇`*)
おいなりさんの油揚げは、味付けた後に冷凍保存が出来るそうなんで、お休みの日に作ってストックしておくのも良いですよ♪
朝から楽ちんですしね。

また遊びに来て下さい♪
私もお邪魔させて下さいねo(*^▽^*)o~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
