20100625


+ 今日のお弁当 +

隠れ海苔弁ご飯
塩昆布
塩サバ
牛肉とタマネギのスキヤキ風
もやしとピーマンの黒胡椒炒め
ぴよゆで卵
お花ニンジン
グリーンリーフ


隠れ海苔弁~凪子さんのマネッコをしてやってみました♪
食べてビックリ~ご飯とご飯の間に海苔弁(*^m^*) ムフッ
ついでに海苔の下にはお醤油を混ぜたカツオブシを散らして☆

久々、もやしの根切りに励みました。
面倒臭いけど、やっぱ旨い!(≧▽≦)
もやしはやっぱ手間をかけると~グンと味がよくなりますね♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ☆
初めてコメントさせて頂きます。

この牛肉のすき焼き風もとっても美味しそうですが、
隣でこちらを見上げてるぴよゆで卵が愛らしいです☆
ただ、食べる時ココロが痛みそうですね(笑)
またお邪魔させて頂きますね。

ではでは。


* meさんへ *
meさん、こんばんわ☆
ようこそ~(o^∇^o)ノ

うちのぴよ子は、バクバク食べちゃって下さい~♪
ゆで卵なぴよは、塩味で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
牛肉はスキヤキ風って言っても、お醤油と砂糖とお酒で煮ただけなんです。
甘辛煮系は味が濃いけど、ご飯に合いますよね♪

コメントありがとうございました!
よかったらまた遊びにいらして下さいね☆
私もまたmeさんの所にもお邪魔させて下さいo(*^▽^*)o~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
