20100626


+ 今日のお弁当 +

3色むすび(塩昆布・梅干し・枝豆)
やきそば(豚肉・キャベツ・ニンジン・ピーマン)
ウインナー
ブロッコリー
お花ニンジン


今週最後は、ドカンとやきそば&おにぎり弁当☆
我が家お得意の炭水化物&炭水化物~(=´Д`=)ゞ

今週もお疲れさまでした♪
それでは皆さま、ステキな週末を~(o^-^o)




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


こんにちは、ブログへのコメントをありがとうございました。

炭水化物ドーン!なお弁当は美味しいですよねー。
野菜も食べなきゃとは思ってても、時々妙に食べたくなります。
REIMUさんのお弁当はバリエーションがいっぱいあって見てて楽しいです。
これからもお邪魔させて頂きますね(´∀`)
* ユズさんへ *
ユズさん、こんばんわ☆
ようこそ~(o^∇^o)ノ

炭水化物お弁当は美味しいですよね♪
そうそ、野菜も…と思いつつ、それでも炭水化物が多くなってしまうのです…
でも、粗食系のお弁当の本に『炭水化物は全体の6割』と書いてあったので良し!って事に~…って、6割じゃきかない気もしますが…( ̄Д ̄;;

わぁ~い♪いつでも遊びにいらして下さい!
私もまたお邪魔させて下さいねo(*^▽^*)o~♪

なんて可愛らしいお弁当なんでしょう~*^^*

このおにぎりはどうやって作りますか?!

REIMUさんのお弁当はまねしたくなるものばかり^^

ポチッとしていきますね!

* ■ 27 ■ さんへ *
■ 27 ■さん、こんにちわ☆
すっかりお返事遅くなってすみません!

このおにぎり、ただの白むすびの真ん中に穴をあけて、そこにあった食材を詰めただけなんです~(^▽^;)
たいしたおむすびではありません…
そんなでもマネッコして頂ける~とのお言葉、嬉しいです♪
ポチっと応援までありがとうございます~(o^∇^o)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
