20100627-5


今週の週末ランチは~予定してたお店がダメだったので、NEWお店を開拓するために飛び込みで行ってきました♪
鉄板焼きのお店でステーキのランチと焼きシャブシャブのランチを半分こで☆



20100627-6
ロースステーキ、焼きシャブシャブ、ガーリック、ナス、コンニャク、で後ろで焼いているのがもやしとお肉の合わせた物。

20100627-1アスパラガスのスープ
20100627-2サラダ
20100627-3フォアグラ
20100627-4デザートの盛り合わせ


これにご飯とおみそ汁、最後に珈琲がつきました。
鉄板焼きは、その場で焼いてくれるのを食べれるので熱々を美味しく~…とか言いつつ…写真を撮るのに一生懸命で…ほぼ出来上がってから食べてた私だったりします…(^▽^;)
意味がねぇ…



ステーキ鉄板 花兆亭
住所 : 熊本県熊本市新市街3-11 ロゼ花畑館5F
TEL : 096-326-3800
スポンサーサイト

Comment


お外でごはん!おいしそうですね~。
フォアグラまである。豪華♪

アスパラガスのスープって珍しいかも。どんなお味なのかしら。

おいしいものを食べると幸せな気持ちにもなるし、お料理作りにもきっと(私はいつも食べることだけ、に集中ですが)プラスですよね。

でも写真を撮るのに一生懸命というところがちょっとかわいい(笑)
私もおあずけをされているワンちゃんみたい・・とか思いながら写真撮ってます(^^

またお邪魔しますね♪
エイ、ぽちん。


* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
本当~お外で美味しい物を食べると、心が豊かになって、また頑張ろう~って気持ちになれますよね♪
私も料理にプラスな影響があるかどうかは~…甚だ疑問ですが…( ̄Д ̄;;
せめて盛り付けだけでも…お勉強って感じで☆

アスパラガスのスープ!メチャ旨でしたよ!
私も空豆のスープとかブロッコリーのスープは食べた事があっても、アスパラのスープは初めての体験でした∑o(*'o'*)o
すっごい濃厚にアスパラの味がして、とっても美味しかったです。
やっぱり旬の野菜は味が濃いですね☆

そうなんです…いつも食べる前に写真…と外食は落ち着かないので~一度ブログに載せたお店は写真を撮らない、って最近は決めました(^▽^;)
じゃないと、美味しく食べれないですもんね♪

ぽちんと応援~ありがとうございます☆
私もまたお邪魔させて下さいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
