fc2ブログ
20100629


+ 今日のお弁当 +

ご飯(スキヤキフリカケ)
鮭のムニエル
甘いたまご焼き
茄子とちくわのキンピラ風
ウインナー・マッシュルーム・アスパラのバター炒め
グリーンリーフ


てんとうむしのNEWお弁当箱を購入♪
2割引でしたo(^-^)oイエイ♪
私用のお弁当箱に~…と思ったら…意外と容量がある…
これはママ用になりそうです。
あ、私は一段で使えばよいのか~ソッカ!( ・∀・ ゞ-☆




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト



Comment


こんにちは。

NEWお弁当箱ですね。
新しいと気分も違いますよね♪
茄子とちくわのキンピラ風はごはんがすすむでしょうね。美味しそうです。
こんばんは^^
てんとう虫だ~かわいい♪
私は2段でお願いしまーす^^

昨日のしめじの豚肉巻きが美味しそうだったので
今日マネっこして作ってみました。
でも、勘違いして舞茸で作ってしまった・・・(^_^;)

隠れ海苔弁、作ってくれたのですね^^
ご主人の反応はどうでしたか?
喜んでもらえたら嬉しいですね♪

ステーキもメッチャ美味しそう。
休みの日に外食するのって
息抜きというかリフレッシュできて良いですよね。
もちろん、食の勉強も兼ねてるから
新しい発見もあるしね~(^_-)-☆

初めまして。こんばんは~。
前に、コメントいただいていたのに、全然リコメもできてなくてほんとゴメンナサイ。
ナスとチクワのキンピラ風、美味しそう~~♪
ご飯がすすみそうですね!
お弁当箱を新しくすると、気分変わっていいですよね。
最近ブログサボり気味だったのですが、ボチボチやっていきますので、よかったらまた遊びに来てくださいね。
ポチっとして帰ります~

お久しぶりで~す♪
かなり蒸し暑くなりましたが、REIMUさんお元気ですか?
相変わらず食欲をそそられるお弁当達ですね☆
てんとう虫のお弁当箱、とっても可愛いです♪
お弁当箱で気分も変わりますものね!
いつか、またお弁当作りが再開した時には、確実に
REIMUさんのおかずをお手本にします☆
これからどんどん暑くなるので、体調には気をつけて
お弁当作り&お仕事頑張って下さいね!
また遊びにきます♪
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆
すっかりお返事遅くなりまして~相変わらずのダメ子ですみません!

そう、NEWお弁当箱は、それでだけでおかずが美味しくなるマジックですね♪
気分転換にはもってこいです(*^-^)ニコ
ちくわのキンピラ風はよく合います。
やっぱ甘辛は最高ですね。
* 凪子さんへ *
凪子さん、こんにちわ☆
お返事すっかりおそくなってすみません!

てんとう虫~他には蜂もあったんですが、やっぱ白に赤のてんとう虫の方が可愛いかな、とこっちにしました。
一段、とか言っておきながら…常に二段で使ってたりします~…(-。-;)

舞茸としめじはほとんど同じ~♪
きっと椎茸でもエリンギでも美味しいでしょうね!
そうそ、隠れ海苔弁!
喜んでもらえました♪
『美味しかったよ』との事なので~また作らせてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

外食は趣味の一環ですね♪
美味しい物を食べれば心も豊かになるし、また自分でも作ってみよう、という気にもなります。
なので、いろいろなお店を楽しんで、盛り付けなんかも取り入れたいと思ってます☆
まぁ…問題は…それが本当に出来てるかどうかなんですけど…( ̄Д ̄;;
* Kaorinさんへ *
Kaorinさん、こんにちわ☆
せっかく遊びにきて下さったのに、お返事遅くなってすみません!

ちくわのキンピラ味は、とってもよく合いますよ♪
甘辛系の味付けは、我が家の定番なんです(^▽^;)

私も最近ちょっとさぼり気味でしたが、またブログを再開したいと思いますので、よかったら遊びにいらして下さいね♪
私もまたお邪魔します!
* mikoさんへ *
mikoさん、こんにちわ☆
わぁ~お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪

今年は梅雨が長くて、ジメジメと嫌な日が続きますよね。
mikoさんもお元気そうでなによりです♪
お弁当、相変わらずお弁当箱を増やしつつやっております(^▽^;)
気分転換する度に弁当箱が増える…
我が家の食器棚は弁当箱だらけです~…
あ、mikoさんもお弁当作られる予定ですか?
もしも再開されるなら、ブログでも写真がアップされるかもしれないのですね☆
楽しみに待ってます~~~ヾ(^∇^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL