20100709


+ 今日のお弁当 +

大豆ご飯
厚揚げとチーズのトースター焼き
甘いたまご焼き
焼き鮭
グリーンリーフ

お友だちのあきさん宅の厚揚げ料理をマネッコして☆
ポイントはめんつゆです。
チーズのおこげとめんつゆ味がとってもマッチして美味しい一品でした♪(←味見済)
あきさんありがとで~す☆




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


REIMUさん、おはようございます。

これまたかわいいお弁当箱ですね。
厚揚げとチーズ、意外な組み合わせだけどおいしそう!
私のお弁当も厚揚げが入ってますが、普通に煮物です(..)
もっとレパートリー増やさなきゃですよね~。

またゆっくりお邪魔しますね。
ではでは。


こんにちは。

作っていただきありがとうございます。
トースターなのでとても簡単ですよね。
こんしゅうもお疲れさまでした。
来週も頑張りましょう!
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆

この日のお弁当箱は、フランフランで購入したお弁当箱です♪
フランフランは、リーズナブルなお値段で、カラフルなお弁当箱が置いてあるので、私は大好きなんです(*^-^)
厚揚げ&チーズの組み合わせは、中々美味なお味でしたよ♪
ぜひお試し下さい(^▽^)/
レパートリーは私もメッチャ少ないです~…
何とかマンネリお弁当を脱出したいものですよね…
どうすれば良いのか???( ̄ー ̄?).....??

私もまたゆっくり遊びにお邪魔しますね♪
今週もお疲れさまでした!
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆

さっそくマネッコさせて頂きました♪
本当、めんつゆとチーズって合いますね!
これは我が家の定番にさせて頂きます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あきさんもお疲れさまでした!
また来週も頑張りましょうね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
