20100710


+ 今日のお弁当 +

3色おむすび
鶏の唐揚げ
揚げ餃子
ゆで卵
グリーンリーフ


揚げ物オンパレード☆
本当は焼き餃子の予定だったんだけど…メンドイので唐揚げと一緒に揚げてしまいました…( ̄Д ̄;;
そしたら、すごい茶色いお弁当になってしまいました…( ̄ー ̄; ヒヤリ
まだまだ精進が足りません。
つい…ね…(^▽^;)

今週もお疲れさまでした。
皆さま、良き週末を♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


REIMUさん、おはようございます。

私の好きなおむすび♪
揚げ餃子、おいしそう。

手を抜いたんじゃなくて、効率化を図ったんですよね~。
うん、うん、そうしないとお弁当作りも大変なんだよ、と私は自分に言い聞かせてます(笑)

コメントありがとうございました!
お恥ずかしいblogですが、ぜひ!

それと私の方もリンク貼らせていただいてもかまいませんか?
やり方調べてやってみたいと思います。(←勢いで始めたから投稿くらいしか知らない)

取り急ぎお礼とご報告とお願いまで。
またお邪魔します!

おむすびの具、埋め込んでてもかわいいじゃないですか!
揚げギョーザおいしいんだよね~
お弁当に入ってると一段とウマい!!
わたすもマネっ子させてね~
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
リンクの件~ありがとうとざいました♪
うちのリンクも貼って頂けるなんて~嬉しです!
これからも仲良くして下さいね(*^▽^*)

そうそ、揚げ餃子は効率化を図って~…ヾ(;´▽`A``
明日からはヘルシーお弁当を目指して、気合を入れなおして頑張ります!
* やすけさんへ *
やすけさん、こんにちわ☆
いや~…実は見た目の可愛さのみを追求してのMIXベジおむすびなんですが…味はどうなのか?という代物なのです…( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やすけさんみたいに、確実に美味しい具を可愛く盛り付ける方法を目指して、日々精進します☆
揚げ物は、まぁ、味的には間違いないですよね。
そのメンドイから、という理由のみで揚げた過程を無視すれば~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
