20100715-1


+ 今日のお弁当 +

雑穀おむすび
鶏胸肉の唐揚げ風
こんにゃくと大根のかつおぶし煮
煮豆
お花ニンジン
グリーンリーフ


20100715-2


こんにゃくと大根のかつおぶし煮は、お友だちのあきさんのマネッコをして☆
低カロリーなのに食べ応えバツグンでダイエット向き♪
あきさんいつもありがとです~(o^∇^o)ノ

鶏胸肉の唐揚げ風は、皮を剥いだ鶏胸肉を、醤油、酒、ニンニクに一晩漬け込んで、片栗粉をまぶしてフライパンで焼きました。
唐揚げ大好物の旦那さまの為に、低カロリー唐揚げを☆

煮豆はおとといの晩から一晩水に漬けた大豆を、昨日炊きました。
大量に作ったんだけど…うっかりつまみ食いしすぎて気分悪くなりました…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
全然ダイエットにならない~…(|||▽||| )




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




Trackback

Trackback URL
