また、すっかりご無沙汰してしまいました…
うちの旦那さまのダイエット…1週間で3kgも減ってしまい、いきなりで夏バテが危険なので終了しました…
いや~旦那さまの夏場の仕事(トビ職)の過酷さを、すっかりなめてました…( ̄Д ̄;;
それでは先週のお弁当です☆


20100723


金曜日のお弁当

黒豆ご飯
ハンバーグ
ウインナー
エノキとピーマンの炒め物
カボチャと枝豆のマヨ和え
グリーンリーフ


20100722


木曜日のお弁当

おにぎり
牛肉の甘辛煮
甘いたまご焼き
ウインナー
焼き厚揚げ
グリーンリーフ


20100721


水曜日のお弁当

黒米おにぎり
焼き鮭
甘いたまご焼き
鶏とアスパラのオイスターソース炒め
ブロッコリー
グリーンリーフ
お花ニンジン


20100720


火曜日のお弁当

黒米ご飯
鶏とエノキの黒胡椒炒め
枝豆入りたまご焼き
海老のマヨ焼き
グリーンリーフ
お花ニンジン


20100719


月曜日のお弁当

おにぎり
ササミの梅マヨ和え
パプリカ入りたまご焼き
こんにゃくの甘辛煮
グリーンリーフ
お花ニンジン



実は本日から、また鎌倉の祖母宅へ1週間、行って来ます。
今回は温泉も行くので楽しみです♪
それでは~また1週間後に☆




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

3kgとはこの時期きていますね。
とびですか、それはキツイはずです。
ボリュームがあって夏バテしないものをいっぱいい食べさせてあげてください。

REIMUさん、おはようございます。
あまりにも暑いから体調でも崩されたのかなって思いました。お元気でよかった♪
でもだんな様、3kg減はすごいですね・・。大変なお仕事ですねぇ。
汗をたくさんかくから塩分・ミネラルの補給も大事だし、無理は禁物ですね。
おいしいお弁当で暑い夏を乗り切らないとね(^^
温泉、ゆっくり楽しんできてくださいね。ではまたお邪魔します・・っとその前にポチン♪

美味しそうなお弁当がズラ~リですね!
わたす、黒米おむすびのお弁当頂きますぅ~♪
ダイエット中止なんですね。。。
1週間で3キロ減は過酷でしたね、旦那様。
トビさんなのね~うちは塗り床さんです。
現場仕事の夏は、危険危険!!
塩分水分たくさんとって、熱中症に気をつけないと。(もちろんごはんも)
またの更新を楽しみにしてますね♪
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆
またすっかりお返事遅くなってしまって…面目ないです…(ノ_-。)

3kg減量は、何とか現状維持で、増えも減りもせず良さ気な感じです。
やっぱ夏場の無理はいけませんね♪
またゆっくり更新目指しして頑張りますヾ(^∇^)
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
またまたお返事遅くなってしまって、すみません(/□≦、)

そう、夏場のダイエットはかなり鬼嫁のする事でした…
真剣に反省です…
今は現状維持で、太ってもいないので良いかな、と思ってます。
私はダイエットしないといけないんですけどね~( ̄Д ̄;;
また、のんびりですがお弁当作っていきます☆
* やすけさんへ *
やすけさん、こんにちわ☆
お返事遅くなりすぎてしまって、申し訳ないです~(ノω・、) ウゥ・・・

おぉ!ご主人もお外でお仕事屋さんなのですね!
夏場は大変ですよね☆
そんな中、無理にダイエットを強行する私…かなりな鬼嫁でございました…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今は普通に食べているので、減ってはいません。
でも、増えてもいないので~やっぱ夏は大変なんですよね。
これからも、頑張ってお弁当作っていきます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
