20100812


今日のお弁当

舞茸と油揚げの炊き込みご飯
牛コマ肉のチンジャオロース
ウインナー
カボチャの煮物
甘いたまご焼き
グリーンリーフ


明日からお盆休みですね☆
私は明日は仕事なんですけどね…
それでは皆さま、素敵な夏休みを♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

チンジャオロース好きです。
玉子焼きにウインナーいいですね。
お弁当って感じです。
写真でみるとお弁当箱大きそうです。

夏休みリフレッシュしてください♪

とってもボリューミィなお弁当~。
炊き込みごはんって焼おにぎりにしてもおいしいんですよね♪お醤油つけてね( ̄▽ ̄)食べた~い。
だんな様、雨だとお仕事大変ですよね。
暑くても大変なのだけれど・・でもお昼にこんなお弁当が待っていたらきっとがんばれますね。
だんな様の分も?応援ポチンしていきますね♪
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

チンジャオロースは美味しいですよね♪
出来ればきちんと細切り牛肉を使いたい所ですが…コマ肉が安いので…(^▽^;)
うちも夫婦2人揃って、たまご焼きにウインナーファンです!
お弁当にはかかせないですよね(≧▽≦)
お弁当箱はお察しの通り、メチャデカ弁当箱です…
ダイエットは何処へ…

おかげさまで、夏休みはしっかり満喫できました♪
* kaworuさんへ *
そっか!炊き込みご飯の焼きおにぎり!
それは美味しそうですね(≧▽≦)
焼きたてをアツアツフウフウ食べるのも美味しそうです~♪

旦那は、雨の日は…ドロドロになって帰宅してきます…
大変だけど…そのまま家に入られると、家の中も大変な事になってしまうので、お風呂場直行便です☆
中に入ってこようとしたら、ガードマン(私)に待ったをかけられる、哀れな旦那に応援ありがとうです~ヾ(;´▽`A``

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
