20100818


今日のお弁当

辛子明太子ご飯
鶏もも肉の唐揚げ
枝豆入りたまご焼き
ウインナー
なすのチーズ焼き
グリーンリーフ


なすのチーズ焼きはこちらのレシピを参考にさせて頂きました → 

お盆も終わったのに、毎日暑いですね…
暑いのに揚げ物…気が滅入ります…
いやいや、寒いよりも暑い方がマシ!
そう思って、今日も1日頑張りましょう☆
まぁ、寒い方がマシって人の方が多いと思いますけど…



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


揚げ物お疲れ様でしたm(_)m
でもメッチャおいしそうなお弁当!
唐揚げはカラっと揚がっていておいしそうだし、ナスとチーズの組み合わせもいいですよね~。
だんな様、フタを開けたら絶対喜びますね。私なら"わ~い!"です(^^


おはようございます。

明太子ごはんー美味しそうです。
ごはんがすすむおかずですよね。

なすチーズ・・・ムムム美味しそうではないか。
今度作ってみたいと思います。
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんばんわ☆
揚げ物、大変だけど~私も旦那も大好物なので、頑張ってみました(´∀`)
朝から、汗だくです~…
ナスとチーズは簡単で美味しかったですよ♪
お弁当のおかずは、やっぱ簡単なのが一番ですよね(*⌒∇⌒*)
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆
明太子、私も大好きです!
意外な組み合わせとして、辛子明太子と子持ち昆布は一緒にご飯と食べると美味しいですよ♪
子のたくさんついた昆布…みたいな~(*^m^)o==3
ナスとチーズはオススメです♪是非☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
