20100820


今日のお弁当

黒豆ご飯
チキンソテー
焼き鮭
エビとピーマンの炒め物
甘いたまご焼き
枝豆串
お花ニンジン
グリーンリーフ


ニュースです☆

私が最近仲良くして頂いているやすけさん宅の『豆太郎と粒太郎。ときどきペー』の書籍化が決まりました!
きゃぁぁぁ!めでたい!
やすけさん宅のチワワちゃん達は、ただ可愛いだけではない爆笑チワワファミリーなのです♪
部活後の長男の足裏の臭いをかぐのが趣味の豆ちんとか♪
『残すときは言ってね』と豆ちんの食事風景を見守る粒くんとか♪
ダミアン化する小悪魔末娘ほっちゃんとか♪
魚焼きグリルを洗わないカラオケ趣味のお姑さんと、その飼い犬ぺーちゃんとか♪
爆笑エピソードに、お弁当や節約術まで楽しめるステキ本になってるとか☆
今日から予約開始らしいので、皆さん、本屋へGO!
私も今日は本屋によってこなくちゃ♪

詳しくはやすけさん宅まで!




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

黒豆ごはん美味しいそうです。
さいきん作ってないな~
鮭はザ・お弁当!って感じがします。

豆太郎ってチワワですか。
かわいいですね♪

豪華なお弁当。
黒豆ごはんがおいしそう~♪
お友達のブログ書籍化おめでとうございます。
すごいですよね~。
やすけさん宅には以前こちらのリンクからお邪魔させていただきましたが、わんちゃんたち、かわいいですもんね。きっと本を手にした方も癒されるに違いない!お友達としても鼻が高いですね(^^

宣伝部長に任命す!
ありがとう~REIMUさん♪
よき友じゃ‼
お弁当、美味しそう。
黒豆ご飯がグーだね♪
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆
黒豆ご飯は、本当に美味しいですよね♪
黒豆も、古代米の黒米ご飯も両方大好物なんです=*^-^*=
鮭…実は焼きすぎでガチガチなんですけどね~…

豆ちんはラブリーチワワです♪
あきさんもチワワ好きでしたら、是非のぞいてみて下さい。
癒されますよ(o^∇^o)ノ
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
何か、全体的に茶色っぽいですが~…(^▽^;)

あ、やすけさん宅、のぞかれてましたか?!!
マジで癒されますよね♪
私はすっかり末娘ほたるちゃんのファンになってしまって、通い詰めておりますo(〃^▽^〃)o
最近知り合いになれたばかりなので、お友だち、などと豪語するのはおこがましい感じですが~。
でも、素直に嬉しいものですよね♪
* やすけさんへ *
やすけさん、こんにちわ☆
わぁ~大作家先生が我が家に~(≧▽≦)
これからは、『お隣のいささか先生』と呼ばせて下さい♪(←オイ!)

やった、宣伝本部長に任命されちゃったヽ(^◇^*)/ ワーイ
豆ちん達のおやつ代の為に、せっせと宣伝活動に励みますね(*^m^)o==3ムフー
『本になりそうなブログ ベスト100一覧?ブログって何の為に!』
 どうも^^です。ブログってのも日本では、日本人口に約2割がやってるそうですね? 自分は18歳で交通事故し、意識不明から覚めてから「5年間日記」に書いたものを37歳になってからブログを知り、記事にしてるのですが、今では、ブログホームページで、お小遣い程度のわずかなお金を稼ぐ方も多いそうですね?(自分はやってますんが)。  でもブログが「書籍化」し、販売していただけたらなんて事を夢見て頑張ってますが、不況ですし、いずれは自費出版して子孫に残したいと思ってます。ブログ開始した過去:「にほんブログ村 ランキングポイント」も貼って記事りました。<m(__)m>トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
* 智太郎 さんへ *
智太郎さん、こんばんわ☆
トラックバック…実はよく分からないのですが…
それでも問題なければ…
ブログって、2割もの方がされてるんですね。ビックリしました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
