20100821


土曜日のお弁当

おむすび(明太子・高菜)
野菜ハンバーグ
茹で野菜(ニンジン・ジャガイモ)
厚揚げの七味焼き
ゆで卵
キンピラゴボウ
枝豆串
プチトマト
グリーンリーフ

ハンバーグは、タマネギとフードプロセッサーで砕いたニンジンをたっぷり加えて、つなぎにお豆腐を使ったヘルシーハンバーグです☆
味付けは照り焼きだからちっともヘルシーじゃないんだけどね…

マンネリのお弁当を内容で脱出できないなら、せめて写真の加工で脱出!とか思って夕べから色々一生懸命勉強したのですが…撃沈…
わからん…
真剣に頭痛がする程の阿呆の子です…



ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


こんばんはー♪

いつも美味しそうなおベントさんに惹かれて
ちょくちょく寄らせて頂いていましたが
コメントははじめまして、です。

おにぎりさんが2種類、おかずもどれも美味しそうですね。

またおじゃまします。ぽちっ^^
* naoochaさんへ *
naoochaさん、おはようございます☆

はじめまして、ようこそ(^▽^)/
コメント&ポチの応援、ありがとうございます!
メッチャ嬉しいです~♪

私のお弁当は…どうもセンスに欠けるお弁当で…
お恥ずかしい限りです…
でも、よかったら、また遊びにいらして下さいね☆
私もお邪魔させて下さいね!(o^∇^o)ノ

!!これまたおいしそうなお弁当!きっとお仕事の疲れもふっ飛びますね~。
食材の数も多くて、お野菜もたっぷりだし。
ところでこのお弁当箱は2段?でも3つに分かれているような・・。それぞれにフタがあるのかな?
REIMUさんのお家はお弁当箱もおしゃれなものがいっぱいですね(^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

美味しそうですか?
良かった♪
野菜はたくさん食べないとですね~とか言って、本当は節約だったりして…(^▽^;)
お弁当箱は、実は3段なんです☆
でも、さすがに大きすぎるので、2段で使ってます。
おにぎりの上におかず箱を乗せると、ちょうどフタも閉まるように出来てます。
最近は、お弁当箱も色々あって、どれも欲しくなってしまって、キリがないですよね~…
って、我慢しなさい!って感じです( ̄Д ̄;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
