20100823


今日のお弁当

ビックリ高菜飯
焼肉
ウインナー
甘いたまご焼き
キンピラゴボウ
枝豆串お花ニンジン
グリーンリーフ


梅干ご飯の間に高菜を忍ばして♪
焼肉のお肉は、実はすきやき用のお肉だったりします…

昨日は夕飯に焼肉を食べに行く途中で、旦那さまと大喧嘩。
結局食べずに帰宅して、ついでに夕食も抜き!
普段から夕食は週に2~3回しか食べない私には何て事ないけど、旦那さまはお腹減って死にそうだった事でしょう。
しかし、喧嘩中なので無視りました。
ちなみに、今朝も冷戦状態…
いや、仲直りしなければ、と思ってるんだけどね…歳取ると中々…
なので、仲直りの意味を込めて、お弁当にそっと焼肉を添えてみました…(←分かりにくい)




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

高菜を忍ばせるなんて素敵です。

焼肉行く前に大喧嘩とは・・・・
肉残念でしたね。
でもお弁当にいれるなんてREIMUさん
優しいっすね♪

土曜日のハンバーグ弁当も美味しいそうですね。つなぎに豆腐はgood!
今週も宜しくお願いします。

仲直りしました!っていう書き込みを期待しています♪
* あきさんへ *
あきさん、こんばんわ☆

仲直りしました!
…本当、お騒がせしました…( ̄Д ̄;)
本当、焼肉で喧嘩するなんて…しょうもない夫婦です…
って、いや、決して焼肉が原因で喧嘩した訳ではないのですが…もっとどうでもよい事が原因だったのですが…
本当、いろいろ反省です…(ノд-。)クスン

土曜日のハンバーグ、あきさん流の冷凍お豆腐水切り術を実践して作ってみました♪
が、しかし…ハンバーグだから問題なかったのですが…豆腐、原型を留めてなかったのですが…何故でしょう????(゚_。)?(。_゚)?

あらあら・・けんかするとお互い苦しいですよね。。でも仲直りされたみたいで良かった。
食べられなかった焼肉をお弁当になんて、REIMUさん、かわいい(^^
お弁当もおいしそう。ビックリ高菜飯、おもしろいアイデアですね。
今日もいい一日をお過ごしくださいね。
(新しい記事は後日ゆっくり読みます。。慌てて読んだらもったいないから><)
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
お騒がせしました~…
本当にしょうもない喧嘩で…いつまでも子供気分でダメ夫婦です…

あ、ビックリ高菜~実は、以前お友だちのブログでやっていたビックリ海苔弁のアレンジなんです☆
『あはは~』って思うみたいで、旦那にも好評でした♪
私の稚拙なブログをゆっくり読んでもらえるなんて~マジ感激です!m(;∇;)m
kaworuさん、いつもありがとです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
