20100823-1


今日はパン教室、初級5回目でした☆
今回は山形食パン。


20100823-2


こっちは太めのチーズスティック。


20100823-3


こっちはトッピングなしの細めのチーズスティック。


20100823-4


そして、抹茶ようかんを習いました。
食パンって、思った以上に難しいものなんですね。
お勉強になりました♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

Comment


山型食パン、きれいに膨らんでますね。
チーズスティックからは今にもいい香りがしてきそう~。
抹茶ようかんの中の白いのはなんだろう?少し濃い目のお茶といただいたらおいしそうですね(^^
* kaworuさんへ *
kaworuさん、いっぱいコメントありがとございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

食パンは、外側がカリっとしてて食べ応えバツグンでした♪
チーズスティックもカリカリしてて、ビールのおつまみには最高です☆
これが一人で作っても、こんな感じに仕上がると良いのですが…

あ、ようかんの中の白いのは、牛乳寒天です。
実は私、お持ち帰りしようとして試食しないでいたら…教室に忘れて帰ってしまったので…味は知らなかったりします…
本当、アホですよね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
