20100824


今日のお弁当

高菜飯
やきそば


やる気のない、炭水化物祭りです☆
いや、旦那さまとは仲直りしたので、別に嫌がらせではありません。
ただ、ただ、暑さに負けただけなのです…
せめて、やきそばの具は多めに。
豚肉、タマネギ、ニンジン、ピーマン、しめじ、をたくさん入れてみました。
秋が待ち遠しい今日この頃です…




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようごじざいます。

ほんと炭水化物フィーバですね。
でも仲直りしたようでよかったです。
↓パン綺麗に焼けていますね♪

暑さに負けることもあるよね~。
私は今年はもう白旗です。。
でもやきそばをお肉、野菜の具だくさんで仕上げるあたりの気遣いがさすがです♪
ほんと、せめてもうちょっと涼しくなるとキッチンに立つのも、お買い物も楽チンになるんですけどね(^^;
* あきさんへ *
あきさん、こんにちわ☆

そうなんです…本気の炭水化物祭りです~…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
しかも、夕飯はカレーだったりしまふ…
やる気ねぇ…( ̄Д ̄;;
色々ご心配して頂き、ありがとございます!
もう喧嘩しないように頑張ります~…って言ってもすぐすると思うけど…(^▽^;)
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆

負けました…
今年は本気で暑さにやられました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、朝っぱらからお弁当作るのに、冷房は付けたくないし…汗ダクです~…
そっか、都会住まいの方は、買い物も歩きなんですよね!
大変だぁ~∑(-x-;)ワオッ!
うち辺りでは、本気の田舎なので、買い物は車でなんです。
…って言うか、一人一台車がないと何処にも行けない…
俗に言う、『買出し』ですね(^▽^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
