花


<本日の内容>
・お花とぴよおにぎり
・ペペロンチーノ
・肉巻き餃子(生協)
・ネギ入りたまご焼き
・ブロッコリーの胡麻和えラディッシュ添え

もう冬だけど、また季節を先取りして春っぽく~。
ペペロンチーノにはピーマン、パプリカ、タマネギ、ベーコンが入ってます。パスタはお弁当用なので、半分に折ってから茹でました。
肉巻き餃子は生協さんのものです。肉を肉で巻くなんて・・・一体、どんな味がするんだろう・・・。

しかしなぁ・・・何で私の作るおかず達は・・・こう、いつまたってもおいしそうに見えないんだろう・・・
下ぶち切って上の2段だけで写真撮ればよかったかなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment


REIMUちゃん
おはようございますぅ~v-344
三段お弁当ってすごいぃ~!!豪勢ですね!
男性のかばんにいれやすそう・・・でも、月うさはこんなにたくさんのおかずつくれない…(T-T)
おにぎり三種類、お花とぴよちゃん、かわいすぎですわっ!!
ラディッシュもかわいいぃ☆ホント凝ってるな~☆
え?むっちゃおいしそぉですよ!!こんなにいろいろ入ってて、かわいくて色とりどりのお弁当いいなぁ(*^▽^*)
だんなさまがうらやましい!!

REIMUちゃんこんちわ(^∇^)ノ
↑月うさちゃんもみっけたぁぁぁぁ♪笑

いきなりですが・・・・お弁当3段って凄い( ̄▽ ̄;)
私絶対入れるのない・・・(T▽T)
それはそうと!
ぴよチャンめちゃカワイイ~(*≧ω≦)σ)≧∀≦*)ゞ
おかずもめちゃ美味しそうよ~なんなら私が食べるわよぉ~!!笑

わぁ~い!3人仲良しv
おはよ~ございます~~~~ヾ(^∇^)♪
わぁ~い、みんな仲良しv

* 月うさちゃんへ *
今まで↓のコメントで散々そう呼んでるので今更ですが・・・私も『つきうさちゃん』とお呼びしても?
月うさちゃんのおかげで~mamaちゃんと知り合えました!ありがと~e-266
おかずね、焼いただけとかそんな感じで、全然凝ってないんですよ。たまご焼きもネギだけだし、超☆簡単!
月うさちゃんの作るお弁当みたいに、カラフルで綺麗なお弁当に憧れたんだけど・・・私には無理なようなので、これからはご飯のみに力をいれます(笑)

* mamaちゃんへ *
お弁当箱3段だけど、結構小さいので・・・おかずはあまり入ってませ~ん!
それでも間が空いちゃったので、慌ててブロッコリーに胡麻醤油を混ぜて詰めてみました(^▽^;)
うちのぴよ・・・同じ型抜きなので、いつも同じぴよになってしまいますがぁ・・・周りは色々変えていきたいです!

はじめまして、こんにちは。
足跡からやってきました、shinoと申します。
あまりにも素敵なお弁当たちに目が奪われてしまい、もう、おなかすきまくりです。
私も相方のお弁当作ってますが、こんなにきれいにおいしそうに作れません。。。
ぜひ参考にさせていただけたらと思います!!

またお邪魔します。

それでは、突然失礼いたしました。
* shinoさんへ *
はじめまして、こんにちわ!
わぁぁ!お褒め頂いてメッチャ嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
shinoさんの所には、『ネットでおこづかい』の言葉につられて~フラフラ~とお邪魔してしまいました!
しかし・・・所詮、おバカな私には無理なようです・・・( ̄Д ̄;;

お弁当は、ブログを初めてから、作るのがとても楽しみになり、旦那さまも喜んでくれるので、夫婦円満になりました!(えぇ?今までは???)

参考にして頂くようなたいした物はありませんが、これからも勉強しながら頑張りますv
嬉しいコメント、ありがとうございましたv(o^▽^o)v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
