20100825


今日のお弁当

海苔むすび
鶏胸肉の甘辛煮
ウインナー
甘いたまご焼き
ブロッコリー
お花ニンジン


久々、カゴを使ったおむすび弁当です☆
ただ…ブロッコリーにマヨネーズを別容器に入れて持たせようと思ってたのを…思いっきり忘れました…∑( ̄Д ̄;;
最近、ボケボケで、何かやらかすんだよね。
これも暑さのせいにしておこう…(-"-;A ...




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


かわいい~!なんと素敵なカゴのお弁当箱。
こんなお弁当だったら楽しい気分になっちゃいますね(*^^*)
あー、別容器は曲者ですよね(笑)
連れて来たはずがいない・・家に帰るとテーブルの上にちょこんとのってる、みたいな。
ちょっとした失敗はご愛嬌、暑いなかでのお弁当作り、疲れ様です。明日は金曜日、お互いがんばりましょうね(^^

うう、書き忘れた・・(><)
昨日はいっぱいコメントをありがとうございました。
ほんと、とってもうれしかったです(*^^*)
一つに夢中になると、もう一つがおろそかになっちゃって、もう。。
これもご愛嬌ということで許してください(^^;
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆
こちらこそ~いつもコメントありがとうございます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
kaworuさんのお言葉が、いつも励みになります♪

そうそ、このカゴのお弁当箱~実は100円ショップ産なのです!
上下で210円♪
結構使えます(*´∇`*)
それと、別容器のマヨネーズ…今回は準備すらしてませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そう言えば、何も言ってなかったけど、味もせせらもないブロッコリー…残すと怒られるから、全部食べてきた様子です…
ダメ主婦代表です~(;´Д`A ```

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
