20100826


今日のお弁当

海苔むすび
レンコンとゴボウのキンピラ
オクラの豚肉巻き
MIXベジ入りたまご焼き
お花ニンジン
グリーンリーフ


焦がしました…∑( ̄Д ̄;;
たまご焼き…

もう、フライパンが限界なんですよね。
新しいのが欲しい…でも、高いの買っても1年ちょっとしかもたないから嫌だし…安いの買っても見た目が嫌だし…
フライパンは悩み物です。

そして、作りなおさず、そのままお弁当箱にINされたおこげたまご焼きちゃん…
旦那さまにしっかり食してもらえ~((((_ _|||))))




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おくらの色がきれいですね!!
美味しそう ♪♪♪
* kiyoさんへ *
kiyoさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
オクラ、最初に塩茹でしてから豚肉を巻いて焼いたので、緑が鮮やかに出てくれました=*^-^*=
切る時に、ちょっと潰れちゃったんですけどね…(;´▽`A``

たまご焼きはきっとだんな様がおいしく食べてくれたことでしょう(笑)
オクラの豚肉巻き、おいしそうです。ボリュームもあって、お野菜も食べれて一石二鳥ですね。
それにしてもたまご焼きって難しいですよね~。私は焼くたびに下手になっている気がします。。
なぜ??一度でいいからきれいに、そしておいしく焼き上げてみたい(^^;
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

たまご焼き、別段何も言わずに食べて帰ってきました♪
もう、コゲコゲ料理には慣れっこみたいです(^▽^;)
本当、たまご焼きって難しいですよね…
お砂糖を入れたり、出し巻きにしたりすると、余計にコゲやすくなるみたいですね。
たまご焼き専用フライパンでも、コゲちゃいますしね…
私も精進です~(;´Д`A ```
オクラの豚肉巻きは、欲張ってオクラ3本も巻いたら…お弁当箱に詰まりきれないほどに巨大化してしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何でもやりすぎな私です…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
