20100827


今日のお弁当

黒米入りご飯
チキンカツ
エリンギとアスパラのバター炒め
甘いたまご焼き
ウインナー
お花ニンジン
グリーンリーフ


今日はきちんとたまご焼き専用のフライパンで、落ち着いて弱火でたまご焼きを作ってみました。
ちと白い所が残ったけど、まぁまぁ良しかなぁ…と♪
やっぱ、たまご焼きは専用フライパンで焼いた方が良い感じですね。
ただ…私のたまご焼きフライパンは…卵1個じゃ焼けないんだよね…(-"-;A ...
そういうの欲しいなぁ…

そして、今日は忘れずに別容器にトンカツソースを入れて持たせました☆




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


たまご焼き、きれいですね~!ボリュームたっぷり、そして黒米入りのごはんも入っていて体に良さそう♪
そうそう、通販なんかで普通の円形の大きさで真ん中に仕切りがついていて、たまご1個だけでもちょうど良く焼けるフライパン、ありますよね。
あると便利そう。でも収納スペースがなくてうちは無理だけど。。(T_T)
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんばんわ☆

たまご焼き、綺麗に見えますか?
よかった♪
白いすじがなかったら、もっと良かったんですが(^▽^;)

確かに、色々なフライパンがあるんですが、イチイチ全部揃えてたら、収納に困りますよね…
うちも狭いので、鍋の収納には苦心しています(;´Д`A ```

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
