20100828


今日のお弁当

梅干しご飯
メンチカツ
キンピラゴボウ
甘いたまご焼き
枝豆串
お花ニンジン


昨日に引き続き揚げ物です☆
メンチカツ、実は初挑戦!
メンチカツはコロッケと違って中が生なので、しっかり火が通るまで揚げなくちゃ!という観念が働きまして…黒い物体と化しました…∑( ̄Д ̄;;
そして、またソース持たせるの忘れた…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今週も終わりました♪
皆さま、ステキ週末を~。o@(^-^)@o。ニコッ♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


お久しぶりに、おはようございます^^

キンピラ美味しそう~
ずいぶん食べてない気がします。
そうそう、メンチって揚げ時間が長いですよね。
でも、黒くない、黒くない~
こんがりキツネ色で美味しそうだから
ソースなくても大丈夫でしょう(´∀`)


メンチカツだ~!
おいしそう~、全然黒くなんかないですよ。いい感じの揚げ具合でしょ、コレは。
きっと下味もついてるし、きんぴらという素敵なごはんのおかずもあるからソースがなくても大丈夫でしょう(^^
REIMUさんはエライな。いつもちゃんとしたお弁当作って。私も見習わないと(汗;)

* 凪子さんへ *
わぁ~凪子さん、お久しぶりです(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
お元気でしたか?

メンチ、黒くないですか?
相変わらずの揚げ物苦手ぶりを発揮してそうなメンチですが~…
キンピラ、我が家では定番味です♪
お醤油とお砂糖のコンビ~The☆田舎味~が大好物でして…血圧も血糖値も上がりそうな感じです~…(^▽^;)
あ、ソースはなくても味濃かったらしいです♪
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こちらでもこんばんわ☆

メンチ、黒さ大丈夫ですか?
これまた安心~♪
味は濃かったのでソースはいらなかったらしいです(*^-^)
って、それはそれで塩分濃度が普段から高い感じで困り者ですが…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
kaworuさんのお弁当の方がちゃんとしてますよ!
私こそ、kaworuさん流薄味の健康的なお弁当を見習わないと…旦那を早死にさせてしまいますね…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
