20100831


今日のお弁当

牛肉とゴボウの炊き込みご飯
豚肉とエノキのカレー炒め
甘いたまご焼き
もやしの黒胡椒炒め
枝豆串
お花ニンジン
グリーンリーフ


『品目多く薄味で健康的な食事』などとほざいておきながら…
濃ゆ濃ゆのお醤油パラダイス☆油たっぷり炒め物パラダイス☆
もう…どうしようもないな…私は…∑( ̄Д ̄;;
明日は健康的なお弁当を目指して!




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


おはようございます。

牛肉とごぼう炊き込み美味しそうですね。
花にんじんカワユス♪
醤油パラダイスでとは面白いですね。
枝豆ピック一緒です(ハート)

ごぼうと牛肉って合いますよね~。
品数は多いし、お野菜もたくさん使ってるもん、十分goodなお弁当だと思うけどな(^^
そういえば最近もやしって食べてないなぁ・・。黒胡椒炒めがおいしそう♪
今度買って来ようっと(笑)
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

牛肉とゴボウ、定番組み合わせですが美味しいですよね♪
そうなんです…お醤油パラダイス…真剣に体に悪そうですよね…( ̄Д ̄;;
枝豆ピックや、お花ニンジンはお弁当に映えますよね♪
* kaworuさんへ *
kaworuさん、おはようございます☆

ゴボウと牛肉は本当、合いますよね♪
ついたっぷりお醤油使っちゃうんですが、これはそうじゃないと間の抜けた味になりがちなんで。
もやし炒めは、塩胡椒だけですごく美味しいですよね!(>▽<)
ビールのつまみにも最高♪
ピーマンとか、別のお野菜と一緒に炒めても美味しいですが、私はもやしだけの方が好きなんです。
今は根切りもやしも売ってますしね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
