20100908-1


初級最後のパン教室でした☆
今回は、皆さんと日程が合わなくて…何と、おひとりさまのパン教室でした!
ちょっと寂しかった~(TmT)ウゥゥ・・・

今回はコルネ。


20100908-2


そして、クリームパン。
うさこの形もクリームパンです♪


20100908-3


そして、パンプキンポット。
クリームチーズの入ったカボチャのケーキでした♪


次回からは中級編☆
頑張るぞo(*^▽^*)o




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

Comment


お久しぶりで~す♪
美味しそうなパン達ですね☆
一度の授業で、こんなに沢山作れるなんて♪
クリームパンが食べたくなりました~♪
* mikoさんへ *
mikoさん、おはようございます☆

NEWパン教室も順調にすすめてま~す♪
これ、全部一人でお持ち帰りだったんですよ。
すごくお得な気分になれました♪
そうそ、アツアツのクリームパンって、初めて食べました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
