20100913


今日のお弁当

梅干ご飯
鰆の西京焼き
さつま揚げ
甘いたまご焼き
キンピラゴボウ
大葉


先週書いてた『あれ』。
今日ついに『あれ』を使って~『あれ』♪フフフ『あれ』♪…
などとウキウキパソコンに向かってたら…

ザーザーザー

ぎゃあぁぁぁ雨!!!洗濯物ぉぉぉ!!!
余韻にも浸れない、悲しき主婦の運命でした…


で、気を取り直して『あれ』。
そうなんです♪ついに手に入れました!
本物のわっぱ弁当箱☆
しかも~激安で( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大館の小判弁当6300円が~何と驚きの2825円!!!
買うでしょ!それは♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あ~やっぱり本物は、手触りとか艶とか違うよね~♪
マジ、超☆嬉しいんですけどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これは、小さなお弁当箱なので、もちろん私用にします。
しっかり手入れもして、大事に使おう♪




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


こんにちは。

「あれ」とはわっぱでしたか。
ディスカウントでお得でしたね。
やっぱり見た目ぜんぜんちがってよいですよね。大事に使おうって思う品だと思います。
お弁当は一段と美味しそうです♪
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

そうなんです~『あれ』はわっぱ弁当箱でした♪
あきさんの天然秋田杉わっぱ弁当箱が羨ましくて~欲しくて欲しくてウロチョロしてたら、ついに見つけました(笑)
大切に使っていきたいです♪

"あれ"の正体はわっぱだったのですね(^^
ツヤツヤできれいですねぇ。大事に使ってあげたらきっとどんどんお気に入りになりますね☆
お弁当もおいしそ!今日のお弁当包みも"和"でよく合いますね。
それにしても雨は大丈夫でした?
せっかく干したのにショックでしたね(^^;

いつみても栄養バランスも彩りも抜群の
美味しそうなお弁当で感心します♪
本物のわっぱ弁当ってそんなに高いんですね☆
手触りも艶も違うだけに使い心地も抜群ですか?
これからも活躍してくれそうですね♪
こんばんは
わっぱいいですね~o(^-^)o
値段も形も良いのに当たって良かったですね~

私は最初慣れるまで詰めるの大変だったけど
REIMUさんはさすが上手!

本物のわっぱ、1万以上するのもあるけど
そこまで高いと怖くて使えないよね
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんにちわ☆

そうなんです♪
やっと手に入れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
わっぱのお弁当箱には、やっぱり和なお弁当包みですよね♪
これは市販のお弁当包みなんですけどね。

洗濯物はいつもの事です~…
入れたり、出したり…生活が洗濯物番って感じです…(w_-; ウゥ・・
* mikoさんへ *
mikoさん、こんにちわ☆

わっぱのお弁当箱は、本当に高くて中々手が出なかったんです。
でも、うちで使ってた安物わっぱ弁当箱とほぼ同じ値段で手に入ったので、メチャメチャ嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
これからは、大切にしながら~ガンガン使っていきます♪
* ごはんさんへ *
ごはんさん、こんにちわ☆

値段!お得でした~(≧▽≦)
見た目的には、どの辺りが『わけあり』なのかも分からず、全然OK!って感じです♪
なので、本当にラッキーでした!
1万円以上のわっぱ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
確かに見た事あります!
形も変わってたりするんですよね。
でも、それは真剣に使えない~…( ̄Д ̄;;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
