20100915


今日のお弁当

胡麻ご飯
鶏のニンニク焼き
茄子の塩炒め
甘いたまご焼き
お花ニンジン
グリーンリーフ


鶏のニンニク焼きは、油にニンニク・唐辛子を熱して鶏胸肉を焼き、塩胡椒で味付けしました。
今日は何だか…おかずが黒い…(- -;A ...アセアセ




ランキングに参加してます
よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト

Comment


こんばんは。

ニンニクですか臭い大丈夫なのでしょうか?
わっぱ映えるますね~
緑、黄色、赤、茶と彩りいいですよ。
* あきさんへ *
あきさん、おはようございます☆

ニンニク…ちょっと臭ったかもしれません…(・Θ・;)アセアセ…
でも、チューブニンニクをほんのちょっとだけなので~まぁ、良いかな…と…(^▽^;)
わっぱは本当にお気に入りになってしまい~私の分も毎日『お家弁当』とか言って作ってます♪

にんにくって香りは気になるけど・・おいしいですよね(^^
グリーンリーフの鮮やかな緑で周りをぐるっと彩ってあってかわいい。
そしてやっぱりわっぱはいいですねぇ。
お弁当がよりおいしそうに見えますよね♪
* kaworuさんへ *
kaworuさん、こんばんわ☆
またお返事遅くなってしまいまして…∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうなんですよね。
ニンニクって本気で臭いが気になるのですが、たまには思いっきり食べたくなりますよね♪
ニンニクのホイル焼きとか(〃∇〃)
わっぱは重宝してます☆
カビさせない様に気をつけないと~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
